たいきうれえす

更にちょい前、某自動車部のOBから電話が掛かってきまして。
かなり目上の方だったので慌てて出ると、これまた某耐久レースあるからお前出ろと。
実は学生だけのイベントじゃなくて前日にOBの部なんてのもありまして、毎年ウチのOBは出てるんですよ。
しかもかなりのKIAI入りっぷり。
他の大学自動車部OBなんてカラーリングもしてこなかったりするのに、3台(年によっては4台)全部トリコロール仕様。
当たり前のようにエンジン載せ替えたり、マウント溶接で増やしたり。
挙句本番で抜かれようものなら監督に怒られるという。。
※↑遠くから苦労してきてるのにマジ泣きさせられた方もいらっしゃるくらい。
まぁつまりそのKIAIに漏れを巻き込もうという訳。
拒否ると後々面倒なのでしぶしぶ受諾、『参加費いくらですか?』とついで程度で聞いてみると。。
「んとな、宿泊入れて4万だ」
( д ) ゚ ゚ ぇ
これでも破格に安い方なんだろうけど、、学生の時は部費でエントリー賄ってたので流石に引く。
てかまだ学生で道星の維持費払ってる、来年には学費自腹濃汁(w)な漏れには到底無理な話。
(;´д`) あのぉ、お金無いんですけど…
「ああ、仕方ない。貸すから出ろよ」
(;´-`) あ、はい
という事でOBに借金4万できますた orz
鈴鹿やら福島やら遠征に着いて行くだけでも金きついのに…。。
現役には判らないOBの苦しみが判りました。。
まぁその耐久レースが次の連休。
あー、刺さらないように気をつけないと。
てかその前に明日を乗り切ろう。
そして明後日を乗り切ろう。