「MHF」

ええっと、前に書いた事からあまり進んでないので少ないのですが。
特殊古龍武器、クシャ弓。。
しばらくやってたら剛翼が@五個貯めれば作れるという状態にまでなりました。
しかし、何回やっても一個も出ない orz
もう討伐の証51枚あるんですけど…w
完全に救済待ちになりそうです。。
んで他に作る物も特に無いので激運装備を煮詰めなおす事にしました。
新設されたレウスLやらリオハートRを使えば切れ味は落ちるけど、DEFがだいぶ上げられる+今まで女々しいと淘汰していた高級耳栓も乗るって事で作っております。
護符・爪・暁使って664。
ドーピングして行けばまぁなんとか特殊古龍に使える、、かなってレベルだと思います。
剛力がまだまだ必要なのと音無Gを二個ばかし作らないといけないので、、完成まではかなりかかりそうですがね。。
さて、今日はこの辺で。