「RO」

思い起こせば高校生活も終わりの頃、友人に誘われたのがきっかけで。
引っ越してネットを引いたもののやる事が無かった漏れはすぐにハマりました。
最初に作ったのが確か、、美女鯖でVIT剣士だったかな、名前はセンジ。
今思えば酷い話なのだけど一ヶ月くらいで友人の熱が冷めてしまい、結局ソロでやってました。
※↑MHFもそうなんだけどねww
レベルも30近くになり、ピラミットDでソロしてる時にちょっと敵が多すぎて手こずりまして。
壁を背に座り込んで回復してるとその向こう側にブラックスミスの強そうな人がやってきて、壁をはさんで同じように座ったんです。
そこで初めてリアル友人以外にゲームで話しかけられて、当時そういう事に慣れてなかった漏れは慌てたのを覚えてます。
今思えばそれが全ての始まりで、数日後にはその人のギルドに入れてもらえました。
ギルドの名前は蒼。
どんどん人も増えていって賑やかに、楽しくなって、Gvの日はバイトも入れず随分気合入れてやったものです。
それから多分一年半か二年、そのギルドで活動をさせて貰って、色々な所へ連れて行って貰えました。
漏れのリアルが忙しくなって余裕が無くなり、時間が合わなくなって、ソロ狩りばかりするようになった頃。
ROのアイコンは自然とデスクトップから消えてしまっていました。
過去の記事を読んで検索かけてみたものの、叩き警戒で隠し隠しやっていたホームページは見つかるはずもなく、数年前の記事しか出てきませんでした。
なんというか、、いい言葉が見つからないのですが、懐かしいような、寂しいような。
あのギルドは好きだったのでまだ続いて、それでみんな元気だといいなと思いました、まる
あの頃のメンバで見てる人、、居ないだろうけど居たら反応くれると目頭熱くなるかもw 

ってことでMHFの事書くかwwwww