バイト頑張れ俺

後日談ってか当日談。
2限の最中に15分程意識が飛ぶ。
気付いたら頬杖ついてシャーペン握ったまま寝てたらしい。
膝を本気でつねって持ちこたえる。
悔しい、けど、僕は男なんだな(ビクンビクン
昼休み。
飯食ったら寝るので喫煙所でサークルの後輩とダベる。
タバコ吸ったら吐き気した。
悔しいけど、僕気持ち悪いのよね。
3限、教室に着いたら手足から痺れが来る。
終いには鼻の頭まで痺れだす。
悔しいけど、僕は眠いんだよね。
4限。大丈夫、寝なかった。
机の落書き楽しかった。
悔しいけどry
てかこの後バイト大丈夫かな。。。
鼻水治まらないし耐久の大事とって明日ガッコ行かないで休む事にします。。