走らない耐久レース日記

行ってきました長野県。
今日はその話。
3時OB工場発だったので、2時ちょい過ぎに家を出る。
着いたらすぐ出るよう言われたので関越→上信越経由で現地へ。
上使うと早い、早い、二時間半掛からずに着いてしまいました。
現役の頃、下道で6時間とかなんだったんだ。。
んで着いた頃に夜が明けはじめまして予報通りの快晴。
しかし寒いのなんのってw
日中は過ごしやすかったのですが、流石に長野県の山地、、寒かったです。
まぁそんなこんなで会場へ行き、開会式やって競技開始。
前回優勝した関係でトップスタート。漏れの出番は5番手だったのでピットやったり飯食べたりでマッタリしていると。。
漏れの走るAチームの第三走者の先輩が出ていって暫くしたら、横転アナウンス。

漏れ)プ、ザマァww てか路面いいんだしコケないだろJK (´ー`)y-~~
アナウンス)えー、○○大学OBAチームが転倒。※漏れのチーム
漏れ) …(゚O゚)

出番終わりますたw
なんだか晴れすぎてたせいで路面が掘れるの早かったみたいで、例年にないくらいの大穴がそこらじゅうにあったみたいです。
もう仕方ないので他のチームのサポやってると、、もう一台こけたぞ、おい。
この時点で三台中二台撃沈、一台次の日の現役に回さないといけないので、もう壊せない状態w
漏れ)つ、次のドライバーはどなたでつか?
先輩)Y先輩だ! ※昨年度一周目で横転
漏れ) (´人`) ナムアミ

まぁそれでもなんとかなりまして、完走。
宿に戻って飯、監督やら目上の皆さんと呑んで、一人で風呂。

気がついたら脱衣所に全裸で倒れてましたw
いや〜、眠かったんだよ。

んで次の日。
現役の部のオフィシャル。
まぁ砂まみれになりましたよ。
現役は散々な結果だし、デモランで来てたパリダカ参戦、トヨタランクルはドラシャ折れて二走目で乙だしwWw
パリダカ<<|越えられない壁|<<信州
↑って事だけは判りました。ありがとうございます^^
まぁ、、4万の借金と現役の反省会が残った遠征でした。

あー、、ウロコ雲綺麗だったなぁ。。