国民性なのかねぇ

結局昨日、社会の窓オート展開機能が三回起動しました。
俺はアベさんかってのw
まぁそれは置いといて体調が悪いです。
風邪気味なのは元々、膝痛いのが昨日の回送で振り返しまして。
営業所の独断で車両移動やりやがって西武新宿から西新宿まで歩いたのが悪かったですな。
最後の営業所も電車よりあるいた方が早い位置で歩いちゃったし。。
いい加減医者行くかなぁ;
まぁそんなアンヨ引きずりながらさっき渋谷を歩いてたんですが、、日本人は気が早いなぁと。
まだ一ヶ月以上あるのにクリスマスがどうだとか言っちゃってます。
店先にツリー出してる所もあるし。。
いつも朝の奥様向け番組見ながら朝飯食べてるんですが、それの出演者がもう家にツリー飾ったとか。
今年の飾り付けは単色系が流行りだとかなんだとか。
ちなみにそれは一週間くらい前。
どんだけ気が早いんだよ。。
商売ならまだしも個人って、、本国の熱心な教徒の方でもまだやってないだろw
てか飾り付けに流行りとかねえだろ、服じゃあるまいしw
なんかね、、呆れました。
あー、、今日はこんなもんで。