間が悪いのは生れつきです

久々の回送中更新。
三日程前、土曜の朝だったかに目覚ますとなんか喉が痛くなってました。
ここの所お金が無く、厳しい状態なので荒稼ぎしようとバイト連チャン入れてたんで、ちと焦りまして。
まだ初期症状だってのに薬ぶっこんでたら裏目に。。
てか風邪薬甘く見てた、、
バイト前に飲んだんですがダリィのなんのって;
昔どんだけ体調悪くても運転前に風邪薬禁じてたの忘れてました。
しかもそういう日に限って回送5本もw
早く帰りたかったり体調悪かったりな日に限ってこうなんですよね。
ああ、指示出してるI藤さんがニュータイプだからか。。
てか忘念のザムド面白そうですね。
まぁかなり今更ですがw
なんかPS3で配信という噂を聞いたんですが、、誰が見るんだw?
地上波でやってほしいなぁ。
てか今履いてるズボン、社会の窓がオートで開くんだけど、、w