お腹空いた。

今回送中でして、さっき見た事なんですがね。
路線バスが事故るの初めて生でしかも中で見ましたw
東京のニュルと称されている某Y通りを走っていまして。
んで漏れは運転席の二つ三つ後ろの席に座ってたんですな。
バス停ちょっと手前に2tアルミの路駐があってそれを避けて停車、そこから発車までの事。
右車線を走ってきた軽バン、確かサンバーバンがやや左に寄ってウィンカー。バスの前に入ろうとしたんですな。
でも思ったより右斜線が進まなくてその場で止まったんですよ。
んでその後ろから二人乗りのバイクが来て軽バンがバスを抜けると判断したんでしょう、バスと軽バンの間に入って来たんですな。
んでバイクは最初はその場で止まったんですが、行けると判断したのか二人乗りのせいでよろけたのか、バスと軽バンにガツン、ガツンと。
結局軽バンとバイクは横にそれて止まったんですがバスはそのまま運行。
絶対バスにも傷ついてると思うんだけど、あれでいいんだろうか、と。。
バス降りた後、通報しようか悩みましたよ;
まぁやめときましたがw
微妙になりましたけんど、バスの事故初めて見たワケです;
あー、安全運転で行かないとな。