だからあんだけ言ったんだ

事の始まりは昨日、、いや先週の水曜になります。
MHFシーズン4.0が実装という事で連チャンしていたバイトを休みまして。
ベルキュの感想とかは後日書くとして、、まぁその反動で今週5連チャンバイト。
休んだんだししゃあないと思ってたんですが、考えてみると今週は厄介なイベント事が控えてるのを忘れてました。。
コ〇コーラの策略により赤白にされた爺さんがシンボル、もはや宗教的でもなんでもない商戦と少子化に歯止めをかける為だけに用意されたイベント。
あれほど今年は中止だと言ったのにカップル共が車借りまくり。
ナビの履歴はだいたい千葉鼠王国か台場。。
まぁ、、んで、回送は対した事なかったのですが、営業所がひどい。
手伝い始めたら止まらなくなり25時までの残業。※定時は23時
今も回送中なんですが、昨日のそれで風邪ひいたくさいです。。
それだけでもダルイのに、昨日の貸出状況でもう察しがつくんですな、、地獄だと。
しかも今日(昨日もだけど)は人が居なすぎて他所からヘルプがくるとか。
そのヘルプが新人か過去最低に態度悪いバイトらしくて。。
あー、営業所帰りたくない、、、
前に書いたけどMHF4.0の話はいずれ画像つきでやりまふ。。