東京は暑い…。

宮島のし〜か〜。

こんばんわ〜。
ども、昨日広島から帰ってきました〜。
関うづるでございます。
かなり久々な更新の気がするのは4日の広島発までうづるが日記更新をサボっていたからです(ぁ
一応言い訳をしますと…(というかさせてOrz)
1日の夜にROのギルド戦が終わった頃に友人から「泊まりに来ないか?」と連絡があり、終電で参加、貫徹。
2日はその足で友人とコミケの会議へ参加、会議後軽い晩食兼飲み会、帰宅後荷造り→寝る。
3日は午後に起きだしてバイトへ。帰宅後最後の荷物調整、ピザを頼んで録画しておいたルパン三世を見る、5日の晩までに一睡も出来ないことがわかっていたため早寝。
とまぁ、広島発までの生活がこんなだったので日記書いてる余裕がありませんでした;;
んで、広島はどうだったかといいますと…。
遠かった&暑かったです。
遠さはというと半端ではありません。
12時間越えのドライブは並ではありませんでしたw
しかも現地着いて休憩なしで練習会って…Orz
熱さはというと日陰に入れば東京と違い涼しかったのですが、タイム測定をしていたうづるは日陰に入る時間も少なく、人前で裸になれない体になってしまいました。(肩、首まで真っ黒、胴体真っ白w
プールにも行けやしないさw
基本的にはその陽射に耐えているだけの単純作業が多かったのですが、途中で先輩が練習車を一回転半転がした(横転)のとかいろいろあって肉体的にもかなりキました。
いや、焦ったよw
タイムは買ってたら帰って来ないんだもんww
でもその甲斐あって(?)ウチのチームが全国で6位、個人では優勝することが出来ました。
えと、優勝ですのでつまり日本一ですw
この間日本一のお方のナビシートでお家まで送ってもらいましたwWw
いやはや、凄いことが起きたもので、ドライバーじゃなく整備の手伝いし貸していなかったうづるですが凄く嬉しいです。
やっぱあれですよ、少し前に誰かが「横転させるのなんてけしからん、どうせ下手だからだろ」みたいなこと言ってたけどさ、下手なら逆に転がらないって話みたいです。
とはいえ今月の下旬にはコースを走る予定なので凄く怖いうづるですw
さてさて話を変えまして、今回はダートラ以外にも宮島遊び行ったり、広島市内へお好み焼き食べに行ったりと色々しました。
そして関西のドライバーの運転の荒さを思い知りました。
つか方向指示不徹底+急ハンドルって…。
某バス運行ゲームで速攻ゲームオーバーになるぞフォルァ!(ぁ
見てるとウィンカー払わずに曲がる車が多いですねぇ…。
あれさえなければ小奇麗だし、人少ないしでいい街なのにねぇw
そんなことを考えつつ、昨日の午前9時東京に到着(出発は前日の午後5時)、夕方から友人のライブがあったので貫徹してライブを見に行く。
そのまま家に帰ってバテて寝る。
そして今日は例のごとくバイトで、お土産のもみじ饅頭を撒いてきた感じです。
う〜…明後日(子に日記を書いてる時点では明日)にはコミケに出発しなきゃいけないって考えると、嫌だなぁ。
まだ何も準備してないしOrz
明日バイトあるしOrz
明後日バイトあるしOrz(バイト後出発
あ゛〜誰か休みをください…。
とまぁ、気がつけばかなり時間がたってうづるの睡眠時間を圧迫しそうなので今日はこの辺りにします。
今日は『うづると鹿せんべい』でした〜。