装飾用サイタマ

ユ○ケルの山(バイト先の倉庫にて

こんばんわ。
未だ寝不足の悪循環から解脱できない関うづるです。
今日は朝早くから用事があって外出したのですが、思いのほか早く終わりバイトまで家で昼寝してました。
これが効いたのか今日のバイトは全く辛くなく終えることが出来ました。(仕事が楽だってのもあったんだけどねw
が、しかし、今更になって睡魔に襲われております。
眠い…すんごく眠い。
今晩は日記らしくまともに今日の出来事でも書きますか…。(注:決してネタ切れではありません。多分、きっと。
今日は朝早く起きて…まぁ、午前中はウザイことしかなかったので書きません。
書いててもおもしろくもなんともないので。
昼食に近く(もない)の駅付近の商店街で某ラーメン屋の特製中華(850円)を捕食。
店舗名の頭文字は「A」。(これ以上書くと住所ばれるw
何年か前に(今でもそうかも)日本一位のラーメン屋に輝いた店舗なのですが、その前にウザイことがあったせいか、前食べに来た時に比べて美味しくない。
とりあえず完食してゲーセンへ。
バト○ギア3チューンドとZガ○ダムをなんどかプレイ。
ランエボの速さとmkⅡの新たな技に気がついたところで帰宅。
バイトのことを考え体力を温存しようと昼寝をする。
また変な夢を見てその中にK○nonの佐○理が出てきて(何故か某同人サークルKの絵)、何故だか迫られてて…「うはぁ、もう堪忍ならねぇ!」って所でセットしておいたアラームに現時界へ連れ帰していただきました。
う〜ん…夢の中に変な生き物が出てくるのはやっぱり病気なのかな…医者行くか…。(ぉ
その後電車に揺られバイト先の薬局へ。
異様にゴミの量が多く、ゴミ捨て場をニ往復。(滑車に積んで運んでます
体調が良かったためか荷出しをチャッチャと片付けると、店長になにやら紙を手渡される。(大量に升目が印刷してあってそれを切り取れとさw
ハサミ片手にこいつと奮闘していると作業中にも関わらず客が話し掛けてくる。
昨日の日記の内容を思い出しながら話を聞いていると、何でも石鹸を探しているらしい。
売ってる所まで連れて行くと「肌に優しいか?」だとか「泡立ちはどうか?」なんぞ聞いてくる。
お客さんは「女優が宣伝(CM)してた石鹸を出せ」と言い張るのだが、そんなCM男のうづるにはかかわりのない話なので見てても覚えている筈がない。
というより、お客がもういい年のお婆ちゃん。
「今更何を使っても変わらねぇYO!」などと胸中で文句たれながら10分ほどそのお客に付き合う。
結局レジにまで来て先輩の店員を困らせているその客を尻目に(レジで聞いてください、と押し付けたw)作業再開。
終わってみれば閉店の時間が近く、片付け開始。
その際おっさん店員(正社員)の指示の出し方に頭に来る。
胸中で「このガマガエルが…顔潰すぞ」とか考えながら閉店。
話が逸れるが、今思えばおかしな店に勤めてるものだと…。
店員の休憩室には「笑顔と挨拶を大事に」って書いてあるのに、まともに挨拶と笑顔を振り撒いてるのはアルバイトのみ。(しかも二名、うづるともう一人
正社員はレジ打ちしかしないし、ろくな指示も出さない。(ミスると一丁前に文句言う
何というか…これでこの店舗関東地区で売上上位なのかよ…(事実w
とまぁ、アルバイト終了後ゲーセンへ。
UFOキャッチャーを物色するがろくなものが無く、しばらく遊んで退散。
家で晩餐後、今に至る。
今日の感想…なんか、普通の一日だったなw
むー、そろそろ写真のページをアップするかなぁ…。
といってもそこには「詩」載せるっぽいけどw
では、今日はこの変でお開き。
今日はうづるの一日とどうせ守りもしないつぶやきでした。