茄子阿弥陀仏

イン側をテールを流しながら攻めてみま

どうも、こんばんわ。
ガス欠が著しい関うづるです。
いつも言っていますが、今日は(も)疲れたので早く終わらせて寝ますw
今日は某友人の家に久々に遊びに行き、ついでにボーリングなんぞをやったのですが…。
うづるは非力な為、9〜11ポンドまでの玉しか投げられませんw
まぁ、ピンに弾かれるわ弾かれるわ。
筋力よりも体力が売りの人間だったのですが、最近体力も無くなってきたのでただの非力になってしまいました。
むぅ…運動でもするかなw
まぁ、今日はその帰りがけ友人たちがカ○コンVS.S○Kのガシャポンをやりまくる姿を見て春を感じていました。
もう終わりたいのですが…(コラ
帰りがけの電車の中で爆睡してたくらいなんで許してやってください。
今日は「うづると玉転がしと麻雀とガシャポン」でした