スーパーモンキーパンチ(何)

価値200円

どうも、関うづるです。
昨日(8日)の分の日記サボってすみませんでした。
何かと昨日は忙しくて疲れてしまったので^^;
帰り先から帰宅後、愚母と一緒に安物のワインを飲んだら寝てしまいました。
どうもうづるはワインが苦手なようです。(焼酎ならいいんだけどね
昨日あったことを適当にまとめると…。
帰宅途中に友人と一緒にゲーセンへ。(またか
そこでファ○シーリフター2で前の日に取ったフィギュア(エ○ァの○波)が景品であるのを発見。
*わからない人用に解説*
フ○ンシーリフターは欲しい景品を選んでルーレットを何回か回し(回数はバージョンによりますが)、その合計を5にすると手に入るっというゲーム。
バージョンが新しくなればなるほどルーレットに補正が掛かるらしく4より上にならない罠もある。
*糸冬 了*
半分ふざけてプレイ。
100円投入→4まで行く。
200円投入→1が出る→4+1=5→ゲット
〜ネ申 降 臨〜(゜∀゜)
つうか昨日の努力は何だったんだと…_| ̄|○
結局、友人の目が痛いので友人と別れた後にア○カに変えてもらいに行きました。
これであのフィギュアはコンプしたぜぃ。(゜д゜)y‐ooOO
まぁ、昨日は馬鹿をやっていたわけでww
そして今日ですが…。
特に用事も無く寝てられる筈だったんですが…気になって確認してみたら予定入ってるwwwww
しかも遅刻しそうwww

『全力疾走』(作詞:UDURU DJ A Remix)
家から駅まで突っ走り
駅構内でも止まらない〜
どいてよオバチャン 死にそうなんだ(どいてお兄ちゃん、そいつ殺せない
箱から飛び降りて
アスファルトに鼓動を刻む
HEY!HEY!あと何分だい?(あと3分!
桜散り舞うあの道へ
息を切らせながら飛び込む
HEY!HEY!あと何分だい?(あと1分!
だAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!

んで、何とか間に合う。(何w
用事を済ませた後、地元の新しく出来たラーメン屋で腹ごなし。
味は微妙(まぁ、美味いかな)だが、ポイントカードがあるとは気が利いている。
10回食べると1杯サービスらしい。
下手な電気屋よりかいいじゃねぇかww
帰りがけなんとなく古本屋を覗き、一冊購入する。
題名は「人はなぜ悪をなすのか」w
率直だし面白そうだから買いました。
まぁ、今日はこのまま家に帰って今にいたるわけですが…。
全力疾走はほんとに疲れましたよww
さて、ここでちょっと世間を騒がせているネタを…。
イラクで邦人が3人誘拐されて…。
どっちに転んでも小○首相の首は飛びますね。
うづる的にはアメリカ軍がシーア派に手を出した方が気になります。
フ○インを倒して感謝(?)されている筈の相手にちょっと文句言われたくらいでヌッ殺しに掛かるとは…。
メリケン共はもはやイスラム教全体を危険視しているのではw?
さて…今日もなかなか早い時間に更新しましたね…。
ア○カの写真も上げときますのでまぁ、見てやってください。(自己満足
ではでは今日はこの辺りでお開き。
今日は「うづるとマジ強運と全力疾走でした」