あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛〜!!
せっかくやる気出して長文打ったのに鯖不安定で全部消えた…。_| ̄|○
もうやる気ないので適当に今日あったことだけ書いて終わりにします。
今日は友人のレースを応援しに行ったのですが、ちょっと凄いことに気がつきました。
というのは、レンタルカートでのタイムベスト10が走るたび貰えるタイム表に書かれているのですが…。(まぁ、要するに早い人番付
そこにうづるの名前がありましたww
友人に指摘されるまで気づかなかったのですが、見てみると8位のところにうづるの名前がw
しかも(日記でも書きましたが)前のレースの時より0”9秒近く遅いタイムで入賞してる…。
今度記録更新してやる…なんて目論むうづるでしたっと。
つうか…なんでこんなはてなダイアリー調子悪いの?
またK国のサイバーテロですか?
だったらキレて暴れますよ、マジで。
今日は「鯖重い。はてな氏ね」でした。