パン茶宿直

こんばんわ〜。
普通に寝落ちしかけていた関うづるです。
昨日は良く寝たおかげで今日は余計に眠い一日でした。
なんと普段4時間のところ、6時間も寝たんですからw
そういえば歴史上に名を残している有名な天才やらなんやらは、今のうづるみたく物凄く睡眠時間が短かったらしいです。
その代わりに彼らは平均的に寿命が短かったようなので気をつけないとですね…。
因みにうづるは天才じゃないディスw
さて、イラクの人質事件ですが。
解放の時間をとっくに過ぎているのにまだ解決していない様ですね。
ブ○シュもブ○アも次の選挙が危ないって言われてるし、今回の事件のせいで小○も駄目かなこりゃw
まぁそれはさておき、犯人グループの犯行声明(?)か何かが新たに発表されたようで。
何でも「日本の主導者達は日本の国民の声を聞いておらず、米、英のいいなりになっているに過ぎない」のようなことが書いてありましたよね。
図星も大図星w、最近の政治家より犯人グループの方がよっぽど日本の事がわかっているのではw?と思わされる声明でしたねw
あとこの声明でまだそれほど(楽観は出来ないが)現地の人々に日本人が嫌われていないことが垣間見えたようで、少し安心しました。
戦前、現地の人々は日本人を「米の占領下に置かれたことがある同情するに値する存在」と見てくれていたので…。
湾岸戦争で米に攻められた経験からこの感情は生まれているようなのですが、それでも友好的なら満足なわけでw
うーん…眠くなってきた…w
いい加減身体に悪いので寝ますねw
最近眼精疲労からか、頭痛やら目の痙攣やら色々まずい症状が出始めているので…。
今日は「うづるとマイケルの裁判はどうなったの?」でした(何