また寝落ち…もうしわけない;;

こんばんわ〜。
寝落ちばっかりの関うづるです。
最近ホント、夜遅くまで起きてられない身体になってしまいました…。
昨日の夜は机に向かっていたのですが…愚母の声がするので、ふと見てみると午前2時。
どうも机に向かった体勢のまま寝ていたらしく、眠気覚ましをかねて風呂へ。
入浴後、日記は更新しなくては…とアップする物のネタを考えながら画面に向かう…いやに明るいので見てみると窓の外が明るい。
時計を見てみると時刻は朝8時。
座った姿勢のまま眠りこけていたらしく、体中が痛いw(肩にはバスタオルかかってるし
うーん、なんと言うのでしょう…その前日にハッスルしすぎて筋肉痛なのは判るのですが、まさかここまでとは^^;
日記を心待ちにして頂いている皆様(いないけど)には大変申し訳ありませんでした。
というか、ここ数日寝落ちが続いてる気がする…。
GW(ゴールデンウィーク)になるまでは…こんな調子が続くかもです…。(睡眠時間が取れない
明日は飲み会だし、明後日は何時に家に帰れるか判らないし、明々後日はギルド戦でどうせ遅くまで寝れないし…。
嗚呼…早くGWこないとホント死ぬかも…。
とりあえず申し訳ないのですが、今日の詩の掲載はなしの方向でお願いします^^;
この後もやることがあるので…(ヤベ…今日も寝れない…
気休めに今日バイト先であったこと何かを書こうと思ってます。
今日はゲ…ゴホゴホ、店長がいなかったのでうづるは晴れてレジ打ちをしなくて良かったわけでwww
久々に商品の荷出しとか面取りやら陳列なんかをやってました。
その最中に面白い(つか…ヤバイw?)商品を見つけました。
それは乳児用品のコーナーにあったものなんですが…。
もう、深夜ですから下のネタもOKですよねw?(ぇ
まぁ、うづるの長い付き合いの友人にこういうの大好きな奴がいるのですが…。
見つけたのは「搾乳機」。
な、、なんで!? �堯福ⅳ釥�)
商品的には搾り出して、哺乳瓶で与えるというコンセプトらしいのですが…。
直接飲ませてあげなさいよ…あ、それは旦那様のものでしたか、こいつぁ失礼(コラ
しかも電動だしww(ACアダプター付きで3980円(安w
乳児用品の辺りはなんというか、「これ買う奴…おかしいよな…」って商品が多い気がします。
まぁ、見てて楽しいのでいいのですがww
む…時間が押してきてるので今日はこの辺りで。
嗚呼…やること多くて嫌になる…。
今日は「うづるは寝落ちで筋肉痛なのに某友人は搾乳機買いに行ってやがる」でしたww