ササクレ出血 フューチャリング乾燥肌

こんばんわ〜。
飲み会上がりで眠くてしょうがない関うづるです。
日記のタイトルの通り今日、右手人差し指の爪両脇から出血しました。
元々ササクレが出来ていたのですが、昼頃特に気にせずカバンの中に手を突っ込んだら…ギャア!
その後、夜に飲み会からの帰りがけふと見てみると反対側にもササクレが出来ていていつのまにか出血が…。
なのでハンドクリームを塗りながら日記を書いているわけですが…キーボードがベタつきますw
む〜…今日は特に何もなかった日なのですが…^^;
あえて言うなら某東京メトロ線に乗ったのですが、車内アナウンスで…
「本日も営団地下…東京メトロ○△線をご利用いただき…」
と思いっきり名前を間違えてるのが面白かったですw
やっぱり趣味が悪いですよww>東京メトロ
さて…今日も申し訳ないのですが詩の掲載はお休みさせてください。
疲れてて眠い+明日早いのダブルなので…^^;
今日は「うづるはササクレで飲み会の最中にキューティーハニーの歌を聞いた」でした。(実話w