うは…^^;

こんばんわ〜。
ROやっててうっかり日記を書くのを忘れてしまった関うづるです…(ゴルァ
ううむ・・・今日は特に何も無い日だったので、書くことは無いのですがww
昨日あったことについて少々(本当に少々ですが)書こうかと思います。
昨日は…自分のではないのですが、CRXの整備を手伝ってました。
最初足回りの整備を手伝ってたんですが、途中から塗装を直すって言うのでバンパーを外してマニキュアの強力盤みたいなのを塗ったくってましたw
いやぁ…楽しいですねww
これが自分のだったらもっと楽しいんだろうなぁ…なんて思ってますw
うづるが車を買ったらこおkに写真UPするかなww(ぉ
まぁ貧乏なんで、相当長い時間掛かりそうですけど…。
さて、今日は詩を上げたいのですが・・・。
何も考えてなかったので、即興で詩を製作しようと思います。(ぉ
所要時間は3分w、よ〜い、どん。(ぇ
 
「無名オブジェクト」
鉛色の空が泣き出して
窓枠に湿った匂いを感じた
映った僕の顔が歪んで揺らぎ
昨日の貴女の在り来たりな言葉が脳裏に浮かんだ
ただ傍に…
『Don't stand in my side 』
僕は貴女にはつまらない人間だから
無責任だと笑い飛ばして
いっそ捨ててくれればいい
僕つまらないからなりに祈るから
幸せになるようにとただ祈るから
だから傍に…
  
うは…www
何書いてんでしょうねwww
結構適当に作ったのであまり見て欲しくないですw (==;
さて…恥ずかしいのでもう寝ますねw
今日は「うづるは整備が楽しい今日この頃、恥ずかしいです」でしたw