更新遅れて・・・

こんにちは〜。
更新遅れてすみません、木曜日よりの使者こと関うづるです(何
実は昨晩の時点で一度日記を書き上げたのですが…アップアップしようとしたらアボン。
履歴をコピるどころかはてなにアクセスすらできなくなってしまいまして…。
つか…なんでこんなにここ安定しないんだろう…。
もっと人気のない日記サイトを探しつつ、昨日の分の日記を書きますね。
一昨日富士から帰ってきたわけですが、疲れていたのでそのまま寝てしまい(帰りがけは結構元気だったんだけど家に着いたら…)昨日日記をアップしようとした次第でございます。
昨日目が覚めたらまぁ、喉が痛いわ痛いわw
前日(つまり3日)の深夜に出発して一晩車内泊、当日を迎えたわけですが…。
機材を積み込んで狭いハイエースの中は寝づらく、目が覚めたら外は強風+大雨○rz
寒さに震えながら手伝い+観戦すること5時間。
それで見事に風邪を引いたわけでw
でもまぁ、手伝いだったとはいえ自分が手をつけた我等がドリ天CR-Xの走りは見ていて気分が良かったです(勝てなかったけどw
あとはまだ富士スピードウェイの本コースが工事中だったのがあれでしたね…。
とまぁ、ここ数日間はこんなもんでしたっと。
ええと、宣言していた写真etcのページですが…未完成のままGWを過ごしてしまいました…。
いつか完成させますので…いつか^^;
今日は「うづるは風邪引いたけどドリ天CR-Xだった」でした(何

P.S
先々の予定がわかり始め、日記を更新できそうもない日の目処がたったのでここでお知らせします。
5/15日(16日)、21日22日(23日)が日記更新できない日です。()は体調によるというところでしょうか…^^;