時代劇だよ全員帰れ(ぁ

こんばんわ〜。
最近真面目にファミゲーにはまってる関うづるです。
さて〜…なんというか、昨日の日記ですっかり気が抜けてしまったのでしょうか。
それとも今日が特に何も無い日だったからでしょうか。
なんか急に書くことがなくなってしまいましたww
しかも今朝の5時までく○おの時代劇の奴(ファミゲー)をやっていたせいで実質的に1時間半しか寝ていないという強行スケジュールw
なんというか、眠いですwww
明日は久々にカートでも乗りに行こうかな〜なんて考えながら今日はさっさと布団に潜ることにします…。
今日は「うづると車両見積もりをしに行かないとな」でした。
P.S
なんだかギャップが激しくてすみません;;
GW明けからなんだか生活リズムが安定しないんです…。
そろそろ倒れるかな…○rz