生烏龍〜排水仕込み〜

こんばんわ〜。
最近お金の欲しさにもう少しバイト頑張ろうかななんて思ってたりする関うづるです。(ぉ
考えてみれば週2とか舐めてるわけで、よくまぁこの不景気に雇ってくれてるなぁと思ってもいましたし…。
何より車買う資金を本格的に貯め始めようかと思い始めているので…。
ホモ店長に会う機会が増えるのはなんとも嫌なものですが、今思えば夏には腐るほど奴と顔を合わせなきゃいけないわけで。
う〜ん、明日あたり店長に打診するかな…。
さてうづるの適当な頭の中は置いておいて、今日は何のお話をしますかね…。
失礼ですが、皆さんはどんな家に住んでますか?(ぇ
うづるはコンクリの狭いマンションに住んでおります。
なんというのでしょう実はうづる、西洋とかの石造りの家が嫌いでございます。
TVとかでロンドンの町並みとか、西洋風の町並みを見ると何だか嫌な感じがしますw
その景色が夜だったりするともう、マジに嫌いですw
なんか冷たそうで…テラテラ建物の壁が反射とかしてるのも嫌いです…(何
幼い頃からそういう家に慣れ親しんで暮らしていないというのが一番大きいのでしょうねぇ。
マレーシアでは木作りかコンクリ製の建物が多かったですし、日本(東京)ではコンクリの建物しかないですしね。
実は閉所恐怖症気味なのですが、それも関係してたりw
あ、閉所恐怖症といっても車とヘルメットは大丈夫ですよ〜。
剣道の面は凄い嫌でしたけど…(昔やったのよん
むぅ、何だか最近ネタが薄いですなぁ。
もっとよいネタを考えねばw
今日は「うづるとエンジン載せ替えの工費っていくらくらいするんだ…?」でした。