東京は暖かいなぁ…

こんばんわ。
ども某避暑地での練習から帰還しました、関うづるです。
あれですね、はじめて行ったのですが某避暑地、滅茶苦茶遠いですねw
混雑に遭わなかった行きですら4時間半、渋滞に巻き込まれた帰りは6時間…w
まぁ、移動やらなんやらで疲れたけどいい練習になりましたね。
ポーン立ててスラロームやったり8の字やったり、コース作って走ったり。
アスファルトの上では他愛のない動きでも、グリップの安定しないダートの上だと難しいものですね。
ハンドリングを2テンポくらい早くしないと上手く動いてくれないんだよねぇ…^^;
まだまだ未熟なんでもっと上手になりたいものです。
つうか、あれだ。
我らが「mira」、軽自動車だから遅いとか思ってたけど…速wWw
スターレット(83)、誰だ…あのクラスの車が遅いって定義をうづるの頭に植え付けた奴は…速いじゃねぇかYO!!
ランサー、「エボ」の称号もついてないなんてクズだな…ぉぃ、おかしく速いじゃないか!!
さてさて、ちと筋肉痛+眠いので今日は早めに切り上げようと思います。
つうか朝一でハンドル回し200回はきついってw
しかも3回でロックするまで回すって、言葉で言うのは簡単だけどメチャきついじゃんw
とまぁ、雨なんかも降って少し(かなり)寒かったので風邪の予防もありますし…。
さて、今日は「うづるとバリサイ」でした。