給料入ったけど少なOrz

こんばんわ。
筋肉痛で肩が痛い関うづるですw
いやぁ先日のダートラ以来、車が欲しくてしょうがないですねぇ。
帰りがけに先輩のS13に乗せてもらったのもあるんだろうけど…欲しいw
さてさて、最近こんな調子で車トークばかりなので少しノーマルな話でもしようかと思います。
皆さんには心に残る思い出の曲というのはありますか?
少し違うかもしれませんが、うづるのも似たようなのがあります。
それはまだマレーシアにいた頃、何気なく聞いていた(当時はテープだった)もので、よく口ずさんでいた曲なんです。
昔のことを思い出す懐かしい曲だったのですが、当時のうづるはまだガキだったので、肝心の誰が歌手で何ていう曲名かは知らなかったんです。
それがつい先日、愚姉の部屋でそのテープを発見しまして…歌手と曲名がわかりました。
それはBoyzⅡMenの『End of The Road』という曲で、どうもかなり昔に全米ヒットを飛ばしたものらしいのです。
カラオケにも入っていたので、凄く難しい曲ですがたまに歌ってます。(つうか一人で歌える歌じゃないw
テープからMDに入れて持ち歩いてたりもしてるくらいですw
う〜ん…話は変わるのですが、うづるは最近のCDとか買わないから曲知らないんだよなぁ^^;
友人とカラオケに行っても曲知らないので、マイク渡されても困るくらいでw
誰か最近の曲を教えてくれぃw
さて、今日はこの辺でお開きにします。
今日は「うづると中古でBG3のPS2版を買おうか悩んでる今日この頃」でしたw