最速記録樹立。

ええと、おはようございます(ぇ
ども、関うづるです。
恐らく今晩日記を更新する余力がないので、朝ですが更新の報告を兼ねてカキコしました。
掲示板でもお知らせしましたがとりあえず、写真etc.ページ更新完了しました。
まだ写真しか上がってない状態ですが、少しずつ文章もUPしていくつもりなので見てやってください。
ちなみに、写真の中の一枚ですが…真面目に危うく轢かれ掛けたのはここだけの話にしておいてくださいww
さて一応日記ということなので、うづるが昨晩(今朝)日記を更新してからの遍歴をたどることにします。
午前1時、ROをやめてとりあえず風呂へ。
午前2時、24日の日記を更新。
午前3時、いい感じの同人ゲーを発見。
午前3時15分、近所のコンビニへC−CHEKを買い行く。
午前3時30分、DL完了。同人ゲー開始。
午前4時30分、同人ゲーに飽きる。
午前5時、更新のネ申が舞い降りる。更新の意欲が沸き、更新開始。
午前6時、更新完了。ネ申は未だに去らず。
そして今に至るという感じです。
あれです、日記、ホムペ更新新記録樹立です。
おめでとう自分、ありがとう自分。
そして読んでわかる通り、寝てませんw
今から寝れば2時間は寝られるはずなのですが…まぁ、日記の方が先かなと思い更新してるわけで^^;
いやはや、思い立ったら止まらないって性格に最近磨きが掛かってる気がしますねぇ…。
もっと有意義な方面に向ければきっと、相当な事が出来るんだろうけどw
これから6月後半にかけてうづるは微妙に暇なようなので、気が向いたら今日みたいなペースで小説を書くかもしれません(ぉ
つうか、今からでも書けそうなテンションです。(現に今日中に少し書くつもりだし
さてさて、一応寝ておかないとヤヴァそうなので仮眠します。
では今日(今朝)は『うづると新記録おめ』でした〜。