慣用ことわざ辞典

こんばんわ。
題名とはまったく関係がありませんフィクションです、関うづるです。
先日のダートラの時バイトを休んだその振替で今日もバイトでした。
う〜ん…6月微妙に暇だし、少しバイトの日数増やそうかな…(ぉ
早いとこ1円でも多く金貯めて車買いたいんですよね^^;
そんなさなか、またしても衝動買いですよ奥さん。
やってしまいました…崩壊した靴とイヤホンを買えるだけのお金(一万相当)を用意して家を出たんですが…。
地元の商店街ではイヤホンを売っておらず、靴も気に入ったのがあったのですがサイズが合わない…Orz
そのまま帰るのもあれなのでブラブラしてて、たどり着いたのがゲームショップ。
(注:うづるがあてもなく歩く時は大抵ゲーセンかゲームショップ、本屋に居ますw
そこで特価コーナーにBG3(PS2版)を発見。
(´д`;)ハァハァ 「ダメだ自分、耐えるんだ…」
(´з`)っ[箱] 「第一、こんなんリアルとちゃうんやから諦めるんだ」
(´-`)っ[箱] 「あ〜…でもゲーセンでやりまくるよりかマシかもなぁ」
≡≡( ゜д゜;)っ[箱] 「か、体が勝手にぃ!」
��( ゜д゜;)っ[箱]|レジ|(・ω・) 『いらっしゃいませ』
(´ー`)っ[箱]|レジ|(・ω・) 「いらっしゃいました。是非売ってください」
ダメジャン自分…Orz
ということで微妙にPS2なんぞを動かしてBG3やってます。
感想をいうと…値段の割りに微妙です。
速攻中古屋に出しに行こうかとか考えてますw
>リアル友人へ
うづるが売ってしまわないうちに一報くれれば貸しますw(ぇ
さて話題は変わりますが、今日微妙にバイト中にアレなことがあったので書こう(晒そう)と思います。
例のごとく遅番でバイト入りして@1時間で終業って時間帯なんですが。
普通スーパーとか、いろんなお店でペットって持ち込み禁止ですね?
獣医とかペットショップを除いて大半のお店がそうなので、一般的に考えれば「ペットを連れて店に入らない」というのが常識なわけで。(きっと…ねw
つうか、薬を扱ってる薬局なんてのはもってのほかですわな。
それが今日居たんですよ…。
平然と犬連れ込んでる20代位の女が。
流石にマズイだろと思ったうづるはその場で注意したのですが…。
『出て行く気ゼロ』なオーラ丸出し。
レジがあったうづるはその場を離れたのですが、ソイツ普通に犬連れたまま隣のレジ並んで買って帰りましたよ…。
ペットが家族だ何だと言われても所詮は犬畜生なわけで、逆立ちしても人間じゃないだろが。
それともウチの店(主に注意したうづる)にケンカ売ってんのか?
覚えてろよ…どちらにせよ次来たらマジで外つまみ出してやるからな(▼皿▼) クビナンサコワクネェ!
その後、閉店5分前くらいに酔っ払いのオッサンに「ペットフード扱ってるか?」って聞かれたとき、「ペット商品は扱っておりません」って答えるはずが本心が出たのか『犬畜生の物は扱ってません』って言いかけたしw
今思えばその女が連れてた犬、女(飼い主)に態度そっくりだったなぁ…。
フロアに寝そべりやがってよ、女が連れてこうとすると女と同じ「動く気ゼロ」な態度を見せるのよw
いやぁ、飼い主に似るってのはこのことですなぁ。
つか…フロアに用でもたされたらマジでキレるなぁw
とりあえず、クビというかK察に捕まるレベルまで客殴るんじゃないw?
ぉ…気がついたらもうこんな時間ですか。
愚痴が始まると長いのよね、今日はこの辺りにしますかねぇ。
今日は『うづるとバイト日数増やしたら4日間連続バイトじゃんw』でした