決して多分意図的に休んだわけではないと思うよ、うん。

こんばんわ〜。
すみません、睡魔に負けて更新をサボりました、関うづるです m^^;m
というか今も眠いです、ハイw
まぁ、今日は昨日の分の埋め合わせも兼ねて多めに書いていこうと思うので許してください。
まずは、ちょっと今日発見したことがあったのでそれから。
今上げてる小説、「暗涙の行方」に『モカ』っていう黒猫出てきてますよね?
なんと…薬の名前だったのです…Orz
正式名は『エスタロン・モカ』。
眠気覚ましの薬だそうで、なんでもカフェインの塊らしい。
一応、医者が飼い主なのに…医者がペットに薬の名前つけてらwWw
マジで勘弁してけろ…面白いのと悲しいのとで泣きそうになりましたよ(っд;)
何につけるかは問わず、名前を考えている皆さ〜ん。
気をつけて名前はつけましょうね〜w^^;
さて、またしても気が付いたこと(つか編み出した?)なんですが。
前にZのコンボ(?)をUPしてて、新しく発見したらまたUPするいいましたよね?
一応、一個発見をしたのでUPしま。
発見機体→ギャプラン
前記→凄い微妙。コンボというにはあまりにお粗末。
やり方→単純明快。ダッシュ格闘のみ。(マタカ
    基本的にはガヴスレイと一緒でダッシュ格闘連続。
    スキが大きく、CPUにしかかかる気がしないw
    ので、カウンターとして切り出してとしてだけ利用するのが妥当なところか…。
    切り出し後の入れ方としては、ダッシュ特殊格闘か通常格闘であろう。
    精神的ダメージを狙うならダッシュ特殊格闘。
    通常のダメージ、妥当性を考えるなら通常格闘。
 
ええと、解説終わりw
イテ…イテテ、ナグラナイデクダサイ ≡≡(つ´д`;)つ
というか、Zってネモのコンボ以外まともにコンボと呼べるものがない気がするぞw
DX時代の単発戦と違って中途半端に決まるけど弱いって感じですな。
次回作に期待と言うところかでしょうか…(ぇ…ZZかw
さてさて、少し普通の話に戻しまして…。
よくテレビ見てないから知らないのですが、なんでも戦争カメラマンの人が襲撃にあって安否不明なんだそうで?
死んでないことを祈りますが、やはり絶望的なのでしょうね。
ご家族(まだ遺族とは言うまい)も心構えは出来ていたと言ってますし、これで死んでも悔いはないだろう…と考えてしまううづるは残酷な天…ryでしょうか(ぇ
まぁ今回の一件は別の角度から見れば、いかにこの間人質に取られた三人の家族が自分勝手な要求をしてたか露呈してます罠。
さてさて…長めに書くと宣言しておきながら、落ちないといけなくなってきました(ぇ
大人の事情ってヤツだよ(断じてボンバーマンに誘われたからとかじゃないぞw
まぁ、今日はこの辺で。
今日は『うづるは電車の中で寄りかかってきたヤンキーと睨みあいしてました』でした。(事実w