三日坊主甚だしいw

こんばんわ。
度々休んですみません、関うづるです。
ブッチャげると、ここいらの主な原因はROと有線式爆弾男(オンラインボンバーマン)ですw
気が付いたら空が明るくなりかかってる…ってことが多いので更新してる時間が取れない次第でして。
日記に影響が出てるくらいなのですから、リアルの生活にも影響でまくりなわけで、そろそろこういう生活リズムをなんとかせねばと考えてます。(まぁ、もっというなら深夜の日記更新も十分リズム崩す原因なんだけどねw
さて見苦しい言い訳はこの辺りにして、フリートークこと日記へ。
最近、随分と暑くなりましたね^^;
数日前まで少し肌寒いくらいだったのが、今では夜パソコンつけてると暑くて仕方ないし、昼間なんてクーラーつけてたくてしょうがない衝動に駆られるし。
夏というか梅雨がすぐそこまでやってきてるって感じがします。
そんなさなか、うづるは風邪気味の体を引きずって友人とカラオケへ行きました。
結構調子に乗って歌ったこともあって、未だに喉が痛いですw
ぶり返さないといいけどなぁ^^;
カラオケ後暫くゲーセンで時間をつぶして、それから友人(さっきのとは別人でそw)のバンドのライヴを見に行きました。
いやはやいいですねぇ、楽器が弾けるというのは。
うづるも昔フォークギターを練習したことがあったのですが、「かっこう」が弾けるようになって挫折しましたw
理由は楽譜が読めないからですw
そんなうづるが弾ける楽器といえば、リコーダーくらいなものでしょうかw
意外と思われるかもですが、昔バイオリンを習っていたことがあったですが所詮は昔の話、もう弾けませんw(練習したらあるいはだけど
ん?
なんでバイオリン習ってたのに楽譜が読めないかってw?
というのは普通の楽譜はドレミなんですが、うづるはABCで習ったからなんです。
単純に置き換えればできるじゃんって言われるかもですが、できません。
うづるはβακαですからw
雑談はここまでっと。
最後に、話題を変えて写真ですが。
少しタイムリーな被写体を発見したので木曜日辺りに撮影してこようと思います。
またしても捕まる可能背があるのですが、その辺はKIAIで乗り越えることにしますw
今日は『うづると熱帯夜』でした〜。