5月最終日

こんばんわ。
調子に乗って薄着して出かけたらクーラーで肩が痛くなりました…関うづるですw
しっかし暑いですね。
どちらかといえば暑いのに慣れてるほうなんでしょうけど、日陰をたどって歩きたくなりました。
でも、明日から急に気温が下がるってどういうことですw>某石原へ
とまぁ、治りかけの風邪が再発しないように気をつけねばって感じです。
う〜ん…今日は素で書くことがないぞ…w
まぁ…どしよかw
昨日のことなのですが、ゲーセンでア○ノーマルチェッカーというのを友人たちとやりまして…。
結果の前にどういうゲームかを説明しますと、問題を出されて二つの選択肢から答えを選び、統計の回答数が多い方を答えた方がノーマル、その逆に回答数が少ないものを選んだらアブノーマルってな具合に普通の人かそうでないかを診断する遊びです。
それで、うづるはというと…。
『常識的なサル』でした。
常識的なのは嬉しいんですけど、サルってOrz
ふさわしい職業が『教育映画の俳優』…。
微妙すぎだろOrz
逸材度は639人に一人だそうで、まぁ何処にでも居るサルでそw
友人でブッチギリでアブノーマルなやつが居たので、それに比べればまぁマシなんでしょうか^^; (本人ふざけてたけど
なんか面白げな遊びだったので、あんな漢字の問題を自分でも作ってみたいなぁと思ってしまいました。
最近マヂで起きるのが辛いのでこの辺りで…。
今日は『うづるの隠れ趣味は断じて女装なんかじゃないぞぉ!!』でしたw(いや、そう判定されたんだってw