ミニ和菓子

こんばんわ〜。
なんだか異様に寒いですね、ども、関うづるです。
ニュースでやってましたが小6の女の子が同じクラスの女の子をカッターで切り殺したとか。
中学生より年下、小学生殺人ですか…世も末ですねぇ^^;
なんでもこの女の子は殺された子の学校の机とかを故意に傷つけたりしてたらしく、K察は殺意があったもんだと判断してるみたいですね。
まぁ、確かに殺意がないとカッターで首なんざ切らない罠。
何があったにせよ、小学生の喧嘩レベルで人を殺すとはね…。
う〜ん…やっぱり最近の子は命に対する考え方がおかしいのかもねぇ。
昼間っからサスペンスは平然とやってるわ、名探偵コ○ンとかが子供の間でウケてたりするわ…。
日本では考えられないことなんでしょうが、海外ではそういった番組は深夜帯しかやらないし、女性の生理用品のCMも夜しか流さないそうです。
子供にとっていかがわしい情報を完全にシャットアウトするのは逆に危険だと思いますが(知らないことの方が怖いさ)…今の状態もどうかと思うなぁ。
海外(イタリアかどっか)で解禁されてなかったポルノを解禁にしたら、性犯罪の件数が急激に減ったって事例もあるみたいですし、そういうものを「減らしすぎず増やしすぎない」程度がいいんでしょうかねぇ。(うづるもスケベだしw、コ○ンとか嫌いじゃないし、愚母はサスペンスマニアなので無くなるとヒステリーをあげるしw
まぁこういった問題が取り立たされることも無いでしょうから、今回の事件はK察がどういう対処をするかが気になるところですな。
しっかし…身寄りの無いお年寄りの犯罪は増えるし、少年犯罪は増えるし…大丈夫なんだろうか…。
まぁ、うづるは峠が平和ならいいかなw(ぇ
さてさて、話題をダメトークに移しまして…。
今日じゃないんですが、先日SE○A系列の某ゲーセンで前にゲットしたエヴ○ンゲリオンの綾○レイのフィギュアを見かけまして…。
なんだもう持ってるしなとか思いつつ、チラ見をしているとなんだか様子が違う。
「あれ、なんか白っぽいな…」と思いつつ…
よく見ると張り紙がしてあって「SE○A限定色」とか書いてあるんですよw
おお、ネ申よ、また取れというのですか…Orz
3回チャレンジ(500円)してみてアームの弱さとありえない配置におじ気ずき、あえなく糸冬了。
ぐぁぁぁ…レ○のがあるということは…ア○カもあるということなのか…Orz
また財布を酷使する日が訪れるような気がしてならないうづるでした。
さてさて、夜も深けて参りましたので今日はこの辺りにします。
今日は『見ろよ、うづるが昨日のジャンプ拾ってら』でした(何