ジャンプを愚姉に取られたOrz

こんばんわ〜。
関うづるです。
ちと今日は本格的に忙しいので日記は簡潔に短くいきます(ぇ
今しがたなのですが、ちとコピーと飲み物欲しさに外出したら家の近く(20m位のとこ)にK察が溜まっているではありませんか。
「また死体が見つかったのかなぁ」とか不謹慎な事を考えながら、すれ違いざまに聞く耳を立てたらなんでも強盗か何からしい。
車に乗って逃げたとかなんとかも言っていたので、その辺に隠れられてないだけマシですた(´・ω・`)
つうか都内は物騒ですなぁ…早く県か都内の奥地に引っ越したいYO。
あれだ、○摩とかどうかなw?
なんてことがあった一日でした〜。
短くてすみません…今日はこの辺りで…。
今日は『うづるはK察を見るとなんとなく隠れる癖がある(嘘』でした。