↓THE・スペシャルで音速で泣いた人

こんばんわ〜。
瞼が腫れて画面が見にくいですw、ども関うづるです。
ええと、まずここ数日間日記が停止していたことをお詫びいたします。
言い訳を致しますと(ゴメン、させて^^;)w、3日の夜はバイト後朝の4時まで『やっつけ仕事』があり、パソで作業中。
まったく寝ずに4日の朝を向かえ、出発直前に『やっつけ仕事』をプリントアウトしようと愚姉のパソコン(唯一プリンタが繋がってる)を借りようとしたら…窓にパスワード掛かってる Orz
起動できずしょうがなく近所の満喫へ全力疾走。
プリントアウトし、出先まで全力疾走。
やっつけ仕事の提出終了後、バイトがあったのですが時間がギリギリで全力疾走。
バイト終了後、店長に付き合わされて一緒に晩飯を食う。(吉野屋にてw)
帰宅した後の、22時半頃に友人から電話。『今晩泊まれない?』発言。
23時友人を迎えに行く。(何でも彼女の家に泊まる予定だったのが、ケンカになっておしゃかになって帰るに帰れない状態だったらしいw
うづるの狭く汚い部屋で友人とダベる。時間は1時半。
5時間程度の睡眠、起床。外出→帰宅。メシも食べずに即寝w
日記更新する気力が尽きてしまいました…^^;
つうか久々にマヂで忙しい数日間だったので許してください Orz
ついでに写真も撮り損ねた事をさり気なく謝らせてちょ;;
さてさて、19時くらいまで寝てたうづるですが、起床後テレビ欄を見ていますと「THE・スペシャル」で面白い企画をやってるじゃないですか。
早速見てみると…………3個目位で泣きましたw
いやぁ、昔から涙もろいのは自覚してたんだけどまさかここまでとは。
最後まで見たせいで目が腫れぼったいですよw ( =_ゝ=)
ん〜、「若年版徳光」状態ですなw (巨人嫌いだけどw
さてさて、遅めの晩御飯を作るので今日はこの辺にします。
今日は『うづるは泣きじゃくった。しかし何も起こらなかった』でした。(何