いや、申し訳ない^^;

こんばんわ。
ども、関うづるです。
何でも東京は今日辺りから梅雨入りらしいですね…。
雨降らないと水不足で大変なのはわかるんですけど、なんか好きになれない季節が到来してしまいました。
そんな今日は友人のカートレースがあったのですが、寝坊して見事に遅刻してしまいました^^; (イヤ、マヂゴメン
着いた時にはとっくに走り終わって整備してるし…Orz
埼○線が工事中だったのも響いたんだけど…いや、悪いことをしてしまった。
前回とは違って随分アグレシッブに攻められてたみたいだし(最高順位2位は凄いよ)
、ショップの人も褒めてたから良かったんでしょう。(結局回って7位だったらしいけど;;
さて、今日は午後に起きたこともあって特に何もない一日でした。
これじゃつまらないので、木曜日に少し書き損ねたことがあるので付け足し程度に書いておきます。
木曜日はバイトが入ってて終わった後、やらなきゃいけないことが山積みだったので急いで行きたくする途中なんですが…。
いつものように地元の駅の改札へ階段を下っていると、階段の下になんか「赤い塊」が。
よく見てみると「白いワイシャツが真っ赤に染まったもの」で…あからさまにその色が血なんですよw
急いでいたので近づかないようにしただけで、駅員に何があったのか聞いたりしませんでしたが、聞いておけばよかった^^;
多分新聞に載るレベルの事件(事故)だったっぽいのでw(しかも新聞見てないからわからない罠
誰か情報plz…って住所ばry
さて、愚母に風呂に入るようにどやされているのでこの辺りでお開きにしますか。
今日は『うづると弟との勝負は8月か!?』でした。(何
いや、今日の友人の弟さんとレンタレースであたるかもなんでw