いや、申し訳ない^^; その2(ぇ

こんばんわ。
なんか最近ダメですねぇ…関うづるです^^;
ここ二日間日記更新が止まってしまってすみませんでした…(謝るの何回目だろうOrz
理由はといいますと、簡単に言えばうづるが遊んでたからです(ぇ
というのはROで新パッチが昨日施行されまして、一昨日はその話で盛り上がって睡眠時間2時間。(寝過ごしたの含めて
そして昨日はギルメンやらなんやらの結婚式に参加してて4時間。(最近のうづる中ではかなり長いw>4時間
いやぁ、なんというか結婚システムは凄い人気ですねw
仮想空間で結婚してもあれだろうに、今思えばほとんどのゲームに採用されてますし。
『くだらんのぅ』とかぼやきながらギルメンを祝ってたうづるもいつしか『結婚してみたいなぁ』とか考えてる始末だしw(男のサガだねw
ええ、親しいギルメンにそれっぽい話をされてから気になってしょうがなかったですよw(周りからはその人としろしろ言われるし…うづるが結婚する気ないみたいなこと言ったらメチャ残念がってたし^^;
まぁ、うづるのくだらない欲求は置いといて。
今回のシステムでは特殊スキルが使えるのですが…さすが癌ですねぇw
見事に効率しか頭にない人たちには『微妙』or『意味ねぇ〜』系に仕上がっております。
にしても結婚システムねぇ…素性の知れない人とやるのは抵抗あるし、素性知ってると逆にお察しだし。
まぁ、癌はやっぱり微妙でしたっと。
さて話をずらしまして、近日うづるまったく寝ておりません。
本人でも動けてるのが不思議なくらいです^^;
数日間まともに更新してない+短すぎで申し訳ないのですが、このあたりにさせてもらいます。
今日は『うづるは本気でプロポしようかと5回は悩んだ』でした。(ええ、バカですよw