ここまでくると

魔境より帰還したガ○ャピン

こんばんわ。
日記の更新を本気で不定期にしようかと考えている関うづるです^^;
まぁ、一昨日までのROやりすぎが響いてやるうことがここ二日間に集中してしまい日記を更新するのがダルくなってサボりました。
いやまぁ、自業自得なんだけどねw
う〜ん…実は同じ内容を今しがた書いていたんですけど、全部飛びました。
もうはてなキライです。
とりあえず覚えてる範囲で復刻しながら書いてみます…。(風呂すらまだなのに…お前まで寝かさない気か…?
今日はゆっくり寝れた(6時間睡眠)のでちと得した気分で朝起きると目が滅茶苦茶腫れてましたw
家では治しきれず(つか治し方がわからないw)出先へ電車行く最中に10分より短いくらいの仮眠を取ったら治りました。
最近目を酷使してるからなぁ…。
んで今日も例のごとくバイトで久々にレジ打ちができるかなぁ(昨日できなかった)などと考えつつ、行ってみると控え室に呼び出される。
何かと思いつつ行ってみると…また嫌な指令がw
控え室はバイト先の二階にあって女性用と男性用の二箇所(まぁ、完全にどっちか用ってわけじゃないんだろうけど)がありまして、ロッカーなんかが置いてあるところです。
女性用はトイレはあるわ、奥に電子レンジあるわのいたせりつくせりなのですが、男性の方はというと…商品の段ボールと一緒ですw
トイレもなければイスもないです。
しかも汚いw
まぁ、その男性用の控え室の奥に魔境的な…つまりゴミの山みたいな部屋がありまして…なんでもそこを掃除しろというのです。
ハハハ、このゲイめ、面白いことを言いやがる……ぇ?冗談じゃないの?( ゜д゜;)
『というよりこれはバイトじゃなくて正社員がやる仕事だろう』とか悪態をたれつつ部屋へ突入。
ゴキブリとネズミがいつ現れてもおかしくない状況の中で2時間の格闘を繰り広げ、なんとか清掃完了。
つうかうづる、ハウスダストのアレルギー持ちなんですけどw
まぁしっかし掃除してる最中に色んなものが出てくるわ出てくるわ。
古臭い体温計、賞味期限切れのガム、外装ボロボロだけど新品の携帯充電器、流石に本体までは出なかったもののネ○・ジオのソフトとメモリーカード(ぇ とかetc。
片付け終わった@、店長(ゲイ)になんで掃除させたのかと聞くと…『なんとなくこの部屋で仕事がしたくなったから』。
このゲイがががががが ヽ(*`д´*)ノ
しかも放置してたのは3ヶ月そこいらで、うづるが考えていたほど何年も放置していない、普通の部屋だったというんです。
賞味期限切れのガムが出てくるってことは、元々普通の部屋じゃなかったんだな?(^ー^) コロスゾ
んまぁ、その@久々にレジ打ちをしたら(昨日もやってなかった)…まぁ、打てないこと打てないことw
数日のブランクでここまで遅くなるもんかとw
まぁこういう日もあるってことですかね。
今日はもう死にそうに眠い+はてな殺したいのでこの辺りで。
今日は『うづるが思うにゲイは片付けられない生き物だ』でした。
P.S
ええと、写真の件ですが、友人に「ちとヤバイ」言われたので夜取らずに昼取ります(ぇ
意味がわからなかった人は首を長くしないで待っててくださいw
というよりうづるが鉄道K察に捕まらないことを祈っててry(ぇ