ハハハ、ここまでくると笑うしか

こんばんわ。
なんかもうダメポです…関うづるです^^;
昨日の言い訳をさせてください…。
睡眠時間が4時間の状態でダートトライアル大会の会議があったので、くそ暑いのにスーツを着込んで会議に参加。
3時間かかった会議をなんとか不眠でパス。
帰りがけにキムチ豚丼を食し家に帰るが、着替えた@の意識が飛ぶ。
気が付いたら布団の上で今日の朝って感じです。
なんかここ一週間の疲れが一挙に出たみたいですOrz
今週もなんだか忙しくなりそうな予感がしているので、ちょっと生暖かい目で見届けてやってください;;
明日とか日記更新しませんって言った方がいい位だしなぁ…。
「期待のホープ」ことうづるにかかる重圧は重そうです。(ホントに言われましたとさ
そして早速この@やらなければならないことができてしまったので、さっさと風呂入って取り掛かろうと思います。
つことで、今日はこの辺で^^;
今日は『うづるとROで借金作ったし、リアルでは時間的借金に首が回らない』でした。