さて、昨日は欠席届を出したほうが良かったですねぇ^^;

こんばんわ〜。
ども、朝起きたら右腕全体が痺れてた関うづるです。
え〜、先日書いたとおり休み宣言をしておけばよかったです。
というのも、ちょっと飲み会がありまして…。
家帰ってきて風呂入ったら意識が飛んで今日の朝だったみたいな感じでしたw
う〜ん…調子に乗ってビールラッパ飲みとかやってたからなぁ。
まぁ飲み会中の様子はというと…ひたすら酒を飲む奴が居たり、友人とだべる奴、ひたすら女の子と喋ってる奴etc…な感じでした。
うづるはというと、一番後者ですw(ぇ
ちょっと気にかけている女の子の番号とアドレスを教えてもらって、終わってから仲間内で勝ち組み扱いでしたw
まぁ正直、女の子で頑張るつもりはないんだけどね…。
うづるには車っていう許婚がいるので(ぁ
その車ですが、先輩が秋頃にEG6を手放すというので、ほとんど無料で貰い受けるかもしれません。
まぁ、夏にどのくらいお金が稼げるか+9月から新バイト探さないと+コ○ケをどうするか…と諸問題がうづるの頭を悩ませております。
う〜ん…マジでどうしようw
さて今日はこの辺りで。
今日は『うづるとm-floのアルバム買っちったw』でした。

P.S
着々と作品(詩だけだけどねw)を作っておりますので、写真をUPする時に一緒に上げるかもです。