外が明るい…^^;

こんばんわ〜というより、おはようございますw
どうも風邪気味で喉に欠損こと関うづるです。
一昨日からやっていた事が今しがた(朝4時頃)にやっとこさ終わりました。
あまりの忙しさに一昨日の日記が止まってしまい、申し訳ありませんでした。
つうか思い返せば、今週まだ一回もROやってないや…^^;
まぁ、そんな忙しさの最中風邪を引きました。
一週間くらい前から喉の調子が悪かったのですが、一昨日から昨日の朝にかけてかなり悪化しまして…朝起きたら鼻水パラダイスって状態でした。
無論今も治っていないわけで、ティッシュを無駄に浪費しております。
さてさて、オデノカラダハボロボロダ!(オンドゥル)は置いといて、ここ二日間の出来事でも書きますか…。
※注:箇条書きの時はやる気がない時、又は書くネタをど忘れしている時です(ぁ
一昨日(16日)。
バイトで勤怠を提出する為に事務所へ入る。
するとなんだか汚らしい部屋に似つかない小包を発見。
見てみると製薬会社から届いたものでビタミン剤(記憶があやふやw)か何かの売上がチェーン店内で一位だったみたいで、商品が届いてました。
いけないとは思いつつも、中身を確認すると…ただのチョコかよ Orz
膝カックンを喰らったような気持ちでバイトに励む。
帰りがけにドリ天と中古パーツ本を買う。
その後ほぼ貫徹、昨日(17日)へ。
昨日(17日)。
朝起きてみると喉の調子が最悪、鼻水も起き上がっただけで垂れる。薬物に頼る(ぇ
KIAIで外出、バイトまで時間があるので一旦帰宅。
小一時間仮眠。
KIAIでバイトへ。のど飴が鬼のように減っていく。
閉店間際、二段階に分けて閉店するのだが一段階目を正社員がやると言っておきながらやってない。罵声。
駆け回りギリギリで閉店間に合うが、バテる。
せめて気分転換だけでも…とバイト先近くのゲーセンへ。
UFOキャッチャーをやるが取れず余計に萎える。
帰宅、今に至る。
読んで判るとおり、まだ風呂入ってません…。
ははは、寝てないし、ここ一週間くらいメシカップ麺ばっかだし、そろそろやばいなぁ。
そんな最中、うづるはドナルドの噂シリーズにはまりました(ぇ
いや、あまりに滑ってるんで逆に笑っちゃうのよねw
むぅ…この話は今晩にすることにしますかw
でぁ、風呂に入るのでこの辺りで堪忍してください。
今日は『うづると(゜X゜)ラン(゜人゜)ランヽ(゜∀゜)ノルー!!!』でした。(何