お手元のリーフレットをご覧にならないでください。

クロ〜。

(゜X゜)ラン(゜人゜)ランヽ(゜∀゜)ノルー!!! (こんばんわ)
ども、「どしたの?凄いクマだよw」と言われて苦笑いな関うづるです。
生活リズム崩壊で風邪までひいて、食生活も滅茶苦茶でそろそろ身体が持たないだろうなぁと感じています。
う〜ん、この悪循環から抜け出さないとなんだけど、なかなか暇にならない…。
結局今日も忙しさの峠越えたはずなのにROすらやってる暇ないし…。
さて昨日お話した『(゜X゜)ラン(゜人゜)ランヽ(゜∀゜)ノルー!!!』ですが。
説明すると、「マク○ナルド」の嫌われ者こと「ド○ルド」のついやってしまう行為らしいです。
「子供に怖がられる」というキャラとして致命的な理由から一時ブラウン管に映し出されなくなっていた彼ですが、最近になって悪いイメージを払拭する為にか帰ってきました。
CMで流されている彼の姿はまさに「ネ申」。
今まで無口だと思われていたのにおもいっきり携帯で喋くるし(しかも声とあってないw)、あの靴のサイズで踊れっこないのにダンスにはまってやがるし(踊りというかステップ踏んでるだけ)。
しかもすべてのCMで共通して間が悪い、思いっきり滑ってる。
さっき挙げたダンスで「自然に体が動いちゃうんだ」とか言って、自分の気色悪さを引き立てているようにしか見えないw
「(゜X゜)ラン(゜人゜)ランヽ(゜∀゜)ノルー!!!」に関しては…「テレビの前のみんなもごいっしょに、せーの!」というのが狙いなんだろうけど…これも自分の気色悪さを引き立てているようにしか…w
なんでもCMでのイメージ改善を図ると同時に店舗でイベントを開いて、生で子供たちと遊ぶみたいなのもやってるのですが…。
いや、普通にナマハゲより怖いだろ…子供とか泣くよ?
あんなのが狂牛病バーガー(ぇ)食べてる時出てこられたら、バーガーほっぽりだして逃げますよ。
ましてや目の前で「(゜X゜)ラン(゜人゜)ランヽ(゜∀゜)ノルー!!!」なんて異様なハイテンションっぷりを見せ付けられたらアメリカ風に訴えますよ。
とまぁ、説明(罵声)はこのくらいで。
「(゜X゜)ラン(゜人゜)ランヽ(゜∀゜)ノルー!!!」をマスターしたい方はコメントにリンク張っておきますので頑張ってくださいw
なんでもカメ○メハのポーズで唱えると何か打てるらしいですよ(ぇ
さて「寝不足+明日朝早い」でさっさと寝たいので、今日あったことを手短に書きますと…。
朝、愚母にタオルケットを剥がれ喉の痛さと寒気で目が覚める(睡眠時間4時間↓
その後昨晩風呂に入る時間がなかったことを思い出し、入浴。
入浴後、印刷しなくてはならないものがあったのに愚姉が家におらず、しょうがなくネカフェへ。
その後出先で「凄いクマだよ」発言を受ける。(隣の友人の方が凄かったと思うけどw
そのカップ麺と野菜ジュースを飲み干しバイトへ。
久々に終始レジDAY。
レジ内に置いてある店員用の試供品に目が行く。
その名も「金蛇精」wWw
飲んでみたい願望にかられました。
しっかしレジ打ちって責任かかるけど楽でいいですねぇw
時期に薬局辞めて手ごろなガソリンスタンド移るつもりですが、その@の職業にレジ打ち系のを加えたいなぁとか思いました。
車買うまでですがどうもバイトは一定しそうにないうづるですw
嫌いだから苦手だからそのバイトつかないってのはなんかあれですしね。
何事も経験っとな。
んでバイト終了後、気晴らしにゲーセンへ。
禁断のUFOキャッチャーへ手をだす(えっと…いくら使ったかは聞かないでくださいw
そしてちょっとしたものをGET。(画像参照
新しい家族が増えました〜(祝
硬そうな人形に見えて意外とフワフワで柔らかいんですよ、これが^^
タマラン、大事にするからね〜(たんすの中でね…
つうか店員さんに甘くしてもらったところを順番抜かされたサラリーマンに持ってかれた時は泣くかと思った…。
その後うどんを一杯食って帰宅。
コピーしなきゃなものを思い出し、コンビニへ。
腐女子がそれっぽいものをコピーしつつコピー機を占領していたので思いっきり舌打ち。いなくなる腐女子
その後コピー開始。
掛かった費用…500円↑。
なんかお金使いまくってるなぁというのは置いといて、「これ全部手書きで写すんだよね…自分、大丈夫かな…」。(しかもそれで全部じゃないし
んで、コンビニから帰ってきて今に至るわけです。
読んで分かるとおり風呂がまだです。
うづるの睡眠のために笑ってここでお開きにさせてください…Orz
今日は「うづると黒にゃんこ」でした。(いや、マヂ可愛いw