その男、走りっぱなし。

こんばんわ。
ども、またしても日記書いてない関うづるですw
すみません、ごめんなさい、グーはやめてぇ (つд;)
う〜ん…簡単に言いますと、うづるのガス欠ってとこです。
体調不良+多忙で土曜の夕方になるとROやるのもやな状態になりまして、「あ゛〜っ」って感じにダレてると、次の日の朝みたいな^^;
とりあえず、土曜日〜日曜日はどんな感じだったかを報告しますか…。
金曜日の晩は「早めに寝よう」とか考えてたわけなのですが、コピーから帰ってきたのが遅かった(AM1:30)こともあり、睡眠時間は当然、低下。
次の日も微妙に朝早く、電車の中で何度も夢の国へ足を踏み入れる。
昼頃に帰宅、先週に引き続きオフィシャルの会議があり少しでも休んでおきたかったので、昼食後昼寝。
しかしうづるの部屋は恐ろしく暑く(直射日光モロなので部屋自体が暖まる)、1時間程の昼寝で逆に気力を削がれる有様。
スーツに着替え、会議へ。(この時思ったんだけど、家の中より外のが涼しいって何…Orz
会議開始10分前に現地到着、暫くボサっとしてると一番偉い人(総会の会長)に声をかけられる。
会長)「君、○○の○○君だよね?」
うづる)『は、はいィ』(半分裏声
ってな感じで少し会長と話をする。
どうも先輩のKさんが会長にうづるのことを教えたらしい…(to Kさん:勘弁してくださいよ…Orz From:期待のホープ(らしい
んで会議開始でうづるはコースオフィシャルに振り分けられました。
晴れれば炎天下、雨が降れば雨の中突っ立ってるお仕事です。
まぁ…頑張るけど…次の日、月曜日なんだよね…(ぇ
ということで、来週の土日(26、27日)、長野へ行くので更新できません。
うへぁ…バテバテの日々はまだまだ続きそうだ…。
会議終了後、会長に挨拶を済ませ帰宅。
肉体的にボロボロ、精神的にフラフラの状態で家へ帰ると珍しく愚母がいる。
いつも親戚の家で晩飯を寝て行かないうづるでして、当然グダグダで寝ようとしたら止められる。
しょうがなく親戚の家で晩飯。
家に帰りROの会議に参加する。
いつもなら早め(でもない)に終わるところが滅茶苦茶長引く。
前衛職に仕事押し付けすぎだろと文句を垂れながら風呂、睡眠へ。
今日の昼頃に目が覚めるが、既に部屋が暖まっており気分は最悪+疲労不回復。
そのダルさを引きずって今に至ります(ぇ
ちなみに今日は手抜きとかじゃなくて、ホントに何もしてないんですw
やる気力がないって言う方が正しいですけど。
そのせいでまた明日までのやることが貯まってしまい、今日も寝れそうもありません。
この悪循環から抜け出すの無理だろうから、いかにうづるの気力を持続させられるかですねぇ…(´-`)y-ooOO
さて、そろそろやることを始めないと…。
嗚呼、まとまった休みが欲しいなぁ。
今日は『うづると明日は台風かよ』でした。