七夕〜

こんばんわ〜。
ども、自分の誕生日に日記書くの忘れてスヤスヤ寝てた関うづるです。
いやぁ…なんというか、「年をとるのが嬉しくない」と感じましたよ…。
色々良くないものが買えるようになったあの誕生日の時は嬉しかったのですがねぇ…(ぁ
さてくだらないうづるの頭の中は置いといて、なけなしの時間を使ってツラツラと日記を書こうと思います。
ええと、とりあえず二日間分をまとめて…。
昨日はうづるの誕生日だったのですが例年通り、友人におめでとう言われただけですw
帰宅して親戚の家でピザ食べて特に親戚からは何も貰えず(ぁ)、愚母から福沢を一枚貰えただけです。
『MDウォークマン調子悪いから買い換えたいなぁ』とか考えていたのに到底買い換えられそうもありませぬ Orz
それですぐ寝たわけですが、なんだか最近夜寝苦しいですねぇ^^;
寝そべってると汗だくになるので、よっぽど起きてる方が楽な気がします。(寝ないのも辛いけど
寝始めてあまりの寝苦しさに30分で目が覚めてしまったので、クーラーしばらくつけてから寝ました。
それでも眠り浅くて変な夢見まくったんだけどね…。
そして今日、七夕です。
うづるの誕生日はがもしこの日までずれ込んでいたらヤバイことになっていたって日です。
というのも、七夕に生まれたら愚父がうづるの名前を「星丸」だの「星十郎」だのキテレツな名前にしようと本気で考えていたらしく…。
いやぁ…一日早めに生まれてよかったですwww
ええと、話題を戻して…今日は何かあったかといわれても、何も無い日でしたw
今月のオプションを衝動買いした以外は暑い中をフラフラしてただけですねぇw
そのまま帰宅して今に至るって感じです。
う〜ん、最近ホント面白いことないなぁ…。
こんなダラダラの日記じゃあれなんで早いトコ写真をUPしなきゃですなぁ。
さて、これではちょいと短すぎるのでちょいと最近思ったことなんかを書いてみようかとか思ってます。
なんでも今度は小6の男の子がクラスメイトを包丁で切りつけたとかなんだとか。
原因はまぁいわゆる「子供のケンカ」らしく、そんなことで殺意を抱いてしまうのが怖いですなぁ。
次にどっかの家族がジャカルタ市内で再開するとかの話ですが。
再開するのは悪いことじゃないと思うのだが、再会場所がなぁ…^^;
なんか無駄に贅沢な場所で会うみたいで…そんなとこで会う必要あるのかよ…って感じです。
本人はジャカルタが決定するまでは「バリ島がいい」とか言ってたらしいですし、安全なトコにしたいのはわかるんだけど、ついでにリゾートでも楽しもうとかじゃないのかって考えてしまいます。
というより一応、米軍が脱走兵として捕まえようとしている以上、ああいう目立つところでやるのはなぁ。
いくら報道陣来ないようにしたって目立つわ^^;
最後にまったく関係の無い話になるのですが、今度兵庫の辺りで「大学生のかくれんぼ大会」ならぬものがあるそうですw
すんごく面白そうなんで見てみたいですw(つうか参加してみたい
なんでもゆくゆくはオリンピック競技入りを狙っているらしいです…w
では、今日はこの辺りにします。
今日は『うづると蒸し暑い日々』でした。

P.S
何方かリアル友人で11日にメッセで開催されるオプションマーケット行く人いませんか?
だれかバカモンTシャツを買ってきてぃれい…;;