レスポンス良好

こんばんわ〜。
どうも、関うづるです〜。
しっかし暑いですねぇ…何もしないで外にいるだけで汗だくになりますわぃ^^;
しかもうづるの部屋は少し建物から突出している部分に作られているので、直射日光モロで部屋全体が暖められるという最悪のコンディション。
家に居ても外居ても暑いっちゅうにぃ…ヽ(*`3´*)ノ
お陰でバイト前に仮眠なんて取ろうもんなら寝汗パラダイスで逆に疲れる有様。
この状況を少しでも改善する為にうづるは今日少しお財布をイヂメて新兵器を購入いたしました(ぉ
その名も「堪平」。
は○まカンペイとかはあくまで類似品で、本家はこっちです(ぁ
まぁおふざけは置いといてこの堪平、着てみたらそれなりに効果がありました。
見た目とかはソバ屋のオヤヂみたいになってしまうんですが、通気性がいい為か過ごしやすい。
花火大会とかこの格好で行くのはいい感じなのかも知れません(行かないけどねw
さて話題を変えまして、例のごとく今日はバイトがありました。
出先から一旦帰宅してバイトの荷物を取り、駅に行き改札に入ると表示板に某T線(うづるが乗る方面の)が来てると表示されまして。
慌てて階段を駆け上ったら遅れて反対方向の電車が着てるだけで、うづるが乗る方向の電車は3分ばかしおくれて来ました。
JRよ…頼むから昼間くらいまともにダイヤ守って運行してくれよよよよよ…^^;
汗だくになりながらバイト先へ行き、ロッカーへ入ってズボンを脱ごうとすると(チャック全開)おもむろに店長が入ってきて…。
襲われ…と考えたのは冗談で、何やら店長の後ろから見知らぬ男性が。
もしやと思いつつ話を聞いてみると…。
店長(エノラ・ゲイw)「こちら新しく入った…」
しも…ゲフゲフ、後輩3号キターーー(`ー´)ーーー!!
とりあえず、その人に教えるのを兼ねて一緒にごみ出しをしに行くとまたしても年上だということが判明。
ゴミ出し後、店長がげぼ…あ、いや、後輩三号を連れて行かれ、うづるはレジへ。
入ってすぐ、正社員の某人に…。
M「そういえば、あれからまた新しく女の人が入ったのは知ってるよね?」
いや、無論知りませんYO〜w
下○…ゲフゲフ、後輩4号キターーー(`д´)ーーー!!
フフフ、これでどっかの誰かより一つ多い数の下○に命令が出来るぜぃ(ぁ
とまぁそんな喜びもつかの間、今日はいやにレジが混んでまして…。
よくよく考えてみると今日(正確には昨日辺りから数日間)って特売の日じゃんか^^;
下○達が店長にどやされながらいつもうづるがやってる雑務をやってくれたお陰で、閉店するまでレジ打ちしてたのですが客足の途絶えないこと途絶えないことw
特売の恐ろしさを知ると共に、それに群がる客の態度の悪さも思い知りましたよ…。
最初に現れたそれはまさに厨。
急いでるのは分かるんだけど、レジ点検(金数えてて、当然作業できない)前行って「@どの位で終わるの?」とか聞くなや。(そこで平然と「30分はかかりますね」と切り替えしたGさん、GJw
その後うづるが打ってるレジ並んでまだ前のお客が終わってないのに「お願い」とか言って商品差し出してくるしさ…。
順番も守れないのか、アンタは…^^;
次に現れたのが、よく深夜のコンビニなどで店員を泣かす「あの技」の使い手。
目茶目茶後ろ並んでるのに『秘儀一円大量出し』…。
溜め込んだ一円玉を使うべく、うづるがレジ作業をしている間に着々と一円玉を出していたのですが…(20枚位
清算した結果…「1801円」、一円玉は一枚しかいりませんよんww それとも801枚出すおつもりですか?wWw
マジで吹き出しそうになるのを堪えつつ千円札二枚と一円玉一枚を受け取り、お釣りを渡すと、当然客の方は嫌な顔をしてましたw
出した一円玉をしまうのも時間かかるし、しかもレジに一枚忘れていってたので呼び止めると…。
「もうお釣りなんていらないわよ!」
うはっwww 逆ギレですかwww アンタ必死だなwwww
無論、丁寧に全部お持ち帰りいただきましたがwww
そして最後に現れたのが非常識という類希なる武器の使い手。
『秘儀、ウチのお犬は世界一』…つまり前にも書いたバカな飼い主のことです。
思いっきり連れ込んでうづるのレジに並んでやがったので、全開よりもキツク注意しました。
シカトまではされなかったものの、飼い主は嫌な顔をして(溺)愛犬に向かって…。
「お前衛生に悪いんだってさぁ、こんなにキレイキレイなのにねぇ」(注:その場で
UZEEEEEEEEEEE!!
外であったら絶対犬ごと殴るから覚えとけよ。
とまぁ、店が繁盛するということは、同時に変な客が沢山来るっていうことなんでしょうね…^^;
あ〜、一応断っておきますがこの客「全員女」です(ぁ
どーして最近の女の人は…(前にも書いたから以下略w
そんな客どもをさばいてるとまもなく閉店。
下○達の不手際に説教を垂れる店長を尻目に帰宅。(実際結構酷かったしねw
んで、堪平を着ながらこの日記を書いている、つまり今に至るという感じです。
むぁ…気が付けば久々に随分かいてるなぁw
書くことも終わったし、明日はいつもより早く起きなきゃだし、そろそろお開きにします。
今日は『うづると周りの客も飽きれてた』でした。(一円玉の客にですw