ここはどこ?漏れは誰?(ぁ

こんにちわ〜^^;
またしても日記止まってましてスミマセン、関うづるです。
んぁ?なんでこんな時間に日記を書いているかって?
それは元を正せば9日辺りからの話になるので、日記がてらにお話します。
『9日(金)』
先輩の車検手伝い+エンジンマウントポッキリでお亡くなりになった独眼ミラ号の二号機製作の為、早朝起きして某整備工場へ。
8時半待ち合わせだったのですが、先輩がなかなか来ない。
電話してみると今起きたばかりのような寝ぼけた声が…。
一人で先に行く羽目になり、うづるの愚父くらいのオッサン達に囲まれながら作業開始。
始めたばかりの頃は良かったのですが、日が高くなるに連れて気温も↑。
一人車内で内装引っぺがしていたうづるは既に汁だくの牛丼状態。
何とか天井のスポンジ剥がしに取り掛かったところ辺りで先輩登場。(3時間遅れ
手伝ってくれるのかなぁ…と甘い考えを抱くも先輩は自分の車(ロードスター)へつきっきり。
スポンジと共に気力も剥げ、剥がして山積みになったスポンジと同僚ぐらいの水をガブ飲みする有様。
しばらくして何とかスポンジ剥がしを完了させ、次はエアコン外し。
車内から外そうとすること1時間、どうも外と繋がっているらしく外れない。
しょうがないので、車外のエアコン系列のパーツを外しにかかる。
通常、あの手のパイプは圧力がかかっていないか確認してからやるのですが、無論そんなものは初めて外すうづるですので…。
一応、圧力を確認しながらパイプを緩めていくと…中に入っていたフロンガスがうづるの顔めがけて噴出。
まさに『顔射』。
思いっきり左目をフロンガスで洗浄され、操を奪われてしまいましたw(ぇ
ちと目が見えなくなるかなぁ…とか心配だったのですが水で洗って放置。
今だに何とも無いので大丈夫でしょうw(きっと…ねw
なんとかパイプ外しを済ませたところで作業終了。
グテグテになったうづるは帰宅後、速攻意識を失うのであったw
*因みにフロンガス撒き散らすのは、犯罪ですw
 よい子のみんなはちゃんと業者さんに高いお金払ってお願いしようね〜(ぁ
 そうじゃないと顔射されちゃうぞ☆(下劣失礼w
『10(土)』
気が付くと時間は13時。
家に誰もおらず、飯もなかったので久々に近所のラーメン屋へ食べに行く。
帰宅後、作業するのに気が散るからネカフェでも行こうかな…と悩むこと暫し。
微妙に雨が降りそうな天気だったので挫折。
そのままダレる。(コラ
晩飯までその調子でダレて、晩飯後ROの会議に参加。
遊撃PTに選ばれず、少し不満を感じながらそのまま寝る(ぁ
 
そして今日起きて今に至る感じなんですが…。
読んで分かる通り、ここ数日間なにもやってないんですwwwヤバイんですwww
うづるはいつも集中できるのが深夜の1時からという夜行性の生き物なので、その時間帯を日記に浪費するのは勿体無いということで今書いてる次第でありますw
毎度いい加減でスミマセヌ m(^^;)m
そういえばまったく話が変って小説の事なんですが…。
今より夏の方が忙しいという意味不明なスケジュールにより、進行はほぼ絶望的です^^;
やれる範囲で頑張りますが、あまり期待はしないでください;;
さて、今日はこの辺りでお開き。
雨が降る前にシャー芯買って来ないと…^^;
今日は『うづるとさわやかレ○ン水三本目』でした。(二日間の消費量