To be saftey

こんばんわ〜。
どうも、最近ガシャポンにはまり気味の関うづるです〜。
いやはや、またしても日記止まって皆様は失笑を浮けばておられる頃だと思います。
今日を入れて@三日はなんとかご勘弁を…Orz
ちと切羽詰っているので…。
さてさて、とりあえず昨日のことを書きますと…。
昼間はやることがあるので特にパソコンを触ることも無かろうと、スキャンディスクとデフラグなどをやってましたら、何かマウスの調子がおかしい。
よくよく見てみると、(光学式なので)中のライトがついたり消えたりをしている…マウスのコードが途中で断線しかかっているらしい。
しょうがないので自転車で近所(でもないけどw)に少し前にオープンしたジャンクパーツ屋でマウスを300円で購入。
忙しい最中なんですが、そのまま帰るのも何かアレなのでフラフラとゲーセンへ。(悪い癖だなぁw
久々にレースゲーが置いてある辺りに人が群れているので覗いてみると、湾岸ミッドナイトの新しいゲームが出てるようで…画面が思いのほか綺麗。(まぁ、逆に不自然なんだけどねw
見てるだけなのもアレなので、一回だけプレイ。
無駄に筐体に凝っている様でシフトがリアルっぽくなってまして、ちょっとやりづらい。
気にせずプレーしてみると前作と同様、見事なまでの糞ゲーっぷりを発揮してました。
パーツを自分で取り付けてチューンしていくというのはいいんですが(結構いい感じのエアロとかあったしね)、挙動がなんとも気持ち悪い。
足が柔らかすぎて異様に画面がしなるんですよ…こりゃ酔う人でるぞって…^^;
そんなんで、一回で飽きてとなりのバトルギアへ移動。
うづると同じメカチューンの86乗りのガキンチョが怒級を二人でやってて、うづるを見るなり乱入する気満々って感じでとなりに座ってきまして…無論、ハザード押しましたさ。(対戦拒否
メカトレ使って20秒後半で怒級走ってるようなヤツは相手にならんバイ。
ちと真面目にやって隣で11秒で走ってやったら入ってこなくなりましたw
今思えば、ワンハンドステアで軽くいなしてやるのも楽しかったなのかもですけど…(コラ
とまぁ、すぐゲーセンに飽きて帰宅、そのまま過ごして…夜。
日記を書こうかなと思い立つもスキャンディスクが終わってなく、@一時間程度で終わりそうだったので「一休みするかなぁ」などと散らかった布団の上に横になると…次の日の朝。(ぁ
色々やらなくてはなことがあったのに寝てしまったせいで、切羽詰って今に至る感じです。
う〜ん…誰かドラ○モンを連れてくるか、10時間くらい持続するザ・○ールドをうづるに教えてください。
さてさて、すぐそこまで色々ヤバイものが迫ってきております。
今日はこの辺りでお開きにさせてください…。
今日は『うづると手に取るように埋蔵金の掘り方がわかる本』でした。(売っててくれ、絶対買うからww