Flog+Plate=究極合体

こんばんわ〜。
ども、最近の口癖は「忙しい」と「ダルイ」な関うづるです〜。
はてさて、なんだか久々に隊長が思わしくないです。
風邪とかそういうのじゃなくて、言うなれば関節痛w?
右腕のヒジがなんだかこそばゆく痛いです^^;
ん〜…もう年かな…つか多分親戚の家でマッサージ機と椅子を駆使して無理にうつ伏せに寝たせいかな…w
はてさて最近家に居ることが多いうづるなのですが、前にも書きましたがうづるの部屋が直射日光でイヤに温まるんです。
そのせいで飲み物ばかり飲む生活が続きまして…なんと、部屋にさ○やかレモン水(牛乳パックで無駄にビタミンE入ってるやつ)の飲み終えたパックが目視できる限りで7個転がっております。
しかも目の前に一個と、冷蔵庫に一個入ってる罠w
どんだけ飲んでるんだと…ww
レモン水が大量に揃うとどのくらいインパクトがあるかお見せしたいので、今度写真に撮ってUPしますか(ぁ
そんな暑い最中、うづるが無駄にガシャポンにハマってるというのは昨日(だっけw?)に書いたんですが、そのガシャポンでも無駄に集めてる(?)ものがあります。
その名は…「FLOG STYLE」。
知ってる方もいるかと思うのですが、丸っこい体格のカエルが色んな格好してるヤツです。
一個一個の格好に意味があって(例えるなら…体に酎ってでっかく書いてあるヤツは飲みすぎ注意とか)結構見てると楽しいし、何気に可愛いのではないのかなぁ…と思っております。
んであまり関係ないのですが、うづるの携帯には科学者の格好をしたカエルがぶら下がっております。(意味は、ひらめきを大切に…らしい。
それで今日、レモン水が切れ掛かっていたので新たに調達しようといつも言ってるコンビにへ行ったら、なにやら歌舞伎フロッグとやらが売ってるではありませんか。
真っ白な体に歌舞伎役者の顔に塗ってあるやつ(ど忘れw)が背中に書いてあるんですよ…しかも何気に可愛い…(ぁ
歌舞伎揚げ付きで95円という微妙にガシャポンよりリーズナブルなお値段についつい買ってしまいましたw
中から出てきたのは弁慶のカエル。
微妙に渋くて格好いいし、可愛い…w
とまぁ、少々入れ込み始めてしまっているうづるでした。
その後、タラタラと散歩がてらにゲーセンへ…(ぁ
例のごとくバトルギアをやり、怒級で久々の10秒台に喜ぶ。
ん〜…今日はこんな感じの他愛の無い一日でしたw (他にホントに何にもしてないw
さてさて今日は少しやることがあるのでこの辺りでお開きに。
今日は『うづるとカエルまみれの生活』でした〜。