母なる大地に寝転べば砂だらけ

ざっと1000匹は居たと思われ…

こんばんわ〜。
日記の変則性が強まりつつある今日この頃こと、関うづるです^^;
とりあえず、ざっと説明すると…。
15日…書いた日記の文章が飛ぶ→寝 Orz
16日…バイト先の先輩と飲みに行く→寝 Orz
って感じです…。
う〜…なんかダレてるなぁw
とりあえず、まぁ昨日あったおもろいことをツラツラと書いていきます。
昨日は前記した通りバイトで、仕事をしていたのですが…。
なにやらゲイ(店長)に呼び出されて、ラッピングをするから景品を取って来いと言うのです。
説明:ラッピングとは…売れない商品に適当な景品をくっ付けて売上を伸ばそうという、いわゆる抱き合わせ商法のこと。(ぁ
これ幸いと(景品を失敬できるw)景品をあさりに行き、愚母が前々からコルゲンの某カエルを欲しがっていたので、「ケ○ちゃん指人形」と書かれたオリコンを開けると…。
横に張っておいた写真だとわかりにくいと思うので説明。
箱(オリコン)に入ってる緑色の物体、それ全部ケ○ちゃんです(ぁ
失敬する気、即萎え Orz
その後、散々ゲイにラッピングの作業が遅いと文句を垂れられるが、なら不器用なうづるにやらすなよ…って感じでした。
それでその日はそのまま飲みに行っただけ。
そして今日。
糞暑い中を歩いて車を整備しに行く。
もっぱら作業はスターレットのマフラー移植だったのでアスファルトとパイプとお友達になれました。
ツナギは砂まみれ、髪はパサパサ。
お陰でさっきシャワー浴びたら頭から砂出たって…w
つうかマフラー二個外し、付け替えとか仕事でやったら工費出してもらえる罠w
とまぁ、首と肩を痛めて家に帰ってきて今に至るって感じです。
というか…眠い…w
今日はこの辺りで〜。
今日は『うづるとファミレスで苦情を言いまくる先輩』でしたw(ぁ