さあ逝くわよん。(キモ

こんばんわ〜。
携帯が復活しました〜、関うづるです^^;
ちと(かなり)痛い出費だったのですが、口座からお金を下ろし買いました。
しかも一度行った店舗で品切れだったので、少し離れた店舗まで自転車で行きましたよ、ええ。
んで購入したのがS601sh。
決め手は先輩が使ってていい感じだと言っていたのよりも、256Kのアプリができることです(ぁ
これで頭○字Dとかバ○ルギアとかやり放題だ…(Ш`щ´)Ш イヒヒヒヒ
とまぁ、少し痛い出費をした今日なのですが…その後さらに欲望が爆発しまして。
昼に地元のラーメン屋で食べたことから始まり、挙句にゲーセンに入り浸り、UFOキャッチャーでエ○ァのスク水のフィギュアを2セットヲタク取りしたり…。
どんだけ金使ってんだよ…Orz (しかも友人にあげる気で取ってるし
まぁ、4個で600円しかかかってないからいいかな…(ぁ
他のお客と店員さんの目が痛かったけどねw(注:最後にア○カ二回ミスったのは嫌だったw
さすがに晩飯までは外食しなかったし、まぁヨシで…。
さて、少し話題が変ってバトルギアですが…。
焦りました、チューンドのシビック使って12秒台余裕で出ました。
伸びがメカチューンの86よりもいい分、乗ってるフィーリングもよかったです。
ちぃと練習すれば86と同じ10秒台へ入るのではないかと思うほどです。
う〜ん…シビック乗りに転向しようかとか考えてるうづるでした。
そんなことを考えつつ明日はまた車イヂリなのでそろそろお開きにさせてください。
今日は『うづると無駄遣いの日』でした。
P.S
アドレスを送っていただいたリアル友人の皆様、ご協力ありがとうございます。
まだ送って頂いていない方はよろしければご協力願います。
でぁ、丁寧で気持ち悪いうづるでした。