残高照会

こんばんわ〜。
ども、関うづるです〜。
起きてすぐ車イヂリへ出かけて11時過ぎに帰宅、鏡を見てみてビックリ。
目の下に希に見る特大のクマがw
なんか微妙に作業中とか晩食後とか『眠いなぁ』とか思っていたらどうもかなりやばかったようですw
考えてみれば、今朝異様に雷がうるさくて目が覚めてから眠り浅かったし、短かったし。
今晩は長めに寝るかなぁ。
とりあえず、今日やったことといえば…前記したとおり車イヂリだけです。
昼頃に目が覚めて、朝昼食べずにそのまま出かけて1時頃から作業開始って感じです。
ロールバー組んで、バンパー外して、ショック変えてるときに先輩がドラシャ折って…(ぁ
んで作業が9時ごろまで長引いて、ラーメン食べに行ってダベって10時半まで時間潰して帰宅。
う〜ん、とりあえずそんなにハードな日ではなかったのですが、どうも疲れているようです^^;
ので、今日はこの辺りでお開き。
今日は『うづるとそんな物をアテにしていますとも』でした。