セ○ハラ上司見参!!夜露飛孤(ヨロピコ)

く・る・な

こんばんわ〜。
最近家でダラダラしてたいのに、外出するとなんとなく家に帰りたくなくなる関うづるです。
今日は新調した携帯の画面保護の為、画面保護シールを買いに新宿のヨド○シカメラへお出かけ。
買ってきて付けてみたのですが…不器用バンザイ…Orz
ムラ+気泡が入る=それらを直そうとして余計汚くなる→それを直そうとして…。
まさに悪循環。
今度から張ったら触らないことを心に誓った夏になりました(ぁ
さて新宿に行く前に相当前から溜め込んでて残高がわからなくなった+住所が前の家の口座があったので、郵便局に寄って来ました。
残高は…2口座合わせて○0万位くらい(言いませんよw
それなりにあったので車買ったときにデフと足のお金が出せるなぁ…と一安心。
ただ、印鑑を忘れた為住所変更できずww
う〜…郵便局やってる時間帯に暇な日って…もうないじゃんか…。
新宿へ行った後、そのまま直にバイト先へ。
なにやらキャンペーン中らしくカ○ボウ(だっけ…^^;)が店先でマイク持って25%引きだとかギャアギャア騒いでて、下っ端の姉ちゃんが商品持ってレジに駆け込んでくる状態。(どうもお客さんの変わりに会計を済ませるつもりらしい
こっちとしてはやかましいわ、客が余計に来るわで迷惑もいいとこ(ぇ
挙句に他のメーカーの商品まで25%引きになると勘違いして「値引きされてない」と食いかかってくる馬鹿主婦まで出るわ。
バイトの途中で女性用製品を扱ってる二階へ行かされて、掃除してたのですが…。
ゴミの分別中にゴミ箱が異様に臭い、すっぱい。
何が原因のか分別しながら確かめると…。
便所のゴミ箱のゴミがごっさり。
どうりでチーズ臭い訳だ…頼むからもっと他へ捨ててくれ…ここれレジ脇のゴミ箱だぞ…Orz
他のゴミ箱はなんか異様にタバコ臭かったし…。
オマイラ、もちっと分別しろヽ(`д´)ノ
とまぁそんな具合でバイト終了。
ノンハウスシンドローム、日本語名『お家に帰りたくない症候群』が発病(ぁw)してバイト先の周辺をフラフラ。
例のごとくゲーセンへ入り、コ○ビニキャッチャーを勤しむ。
300円でパ○ダーZとエヴァのストラップをゲット、速攻飽きるw
んでBG3へ。
怒級Bでシビックの方がメカ86より早いことにビビる。
86を怒級専門車へ変更する疑惑が起きてます。
さてさて、うづるの書く気も酣になってきましたので、今日はこの辺りにします。
今日は『うづると獣神サンダーライガーって今ヒールなんだ…』でした。
P.S
ヒール(悪役)的立場だって知らなくて、昨日テレビで見て笑いました。
姑息なサンダーライガーもイイw