ヒザがね、痛いんだよ。

こんばんわ〜。
どもここ数日間日記を更新しなかった関うづるです。
ええと、理由は端的に言えば「やる気でない状態」だったからです。
というのも…
28日バイト(通常勤務4時間)
29日バイト(9時間。実質労働時間8時間)
30日車いぢり(10時間。実質労働時間9時間)
31日バイト(9時間。実質労働時間8時間)
そして明日も9時間バイトっと。
バイトでは肉体的にさほど疲れてないのですが、問題が車いぢり。
ロールバー取り付け用の穴開けって…電動ドリル片手に奮闘。
基本的に非力なうづるにはかなりキツイ作業でした。(力入らない姿勢しか取れないし
んまぁ、そんな毎日なので書くこともないし、書かなくていいかなぁ…なんて手を抜いた結果がこれですw
今日書いてるのも微妙に明日から嬉しいことが起きるのでそれの報告があるから…って感じです。
いや、ここ数日間おもろいことなんて一個もあらせんでしたよ、ええw
あえて言うなら手荒れがバイトのレジ作業と車いぢりの時の工業用石鹸(主にこれが原因だろうな)で悪化して、今日少し血が出たくらいなことでしょうか。
夏なのに…なんで…手荒れのオンシーズンこと冬が怖い…Orz
さて話を進めまして、明日からの嬉しいこととは…。
『愚母と愚姉が2人でタイへ旅行に行く』
       ↓つまり↓
     『家に誰もいない』
         ↓
       『やり放題』
という方程式が成り立つわけで。
明日(今日)の晩御飯を何にしようかもう今から考えてる次第でありますw
久々のロンリーワンダフルライフを楽しもうと思います。
というところで今日は終わらせたいのですが(ぁ)、ちと日記休止日の報告があるのでそれを載せておこうと思います。
8/4〜9→広島へダートラ、9日は貫徹して帰宅、晩に友人のライブへ。9日の「日記更新可能性かなり低し。
8/12〜15→コミケ。普通に更新不能です。
8/19〜23→鈴鹿ジムカーナ。23日に帰宅ですが、更新はほぼ無理かと。
8/27〜1→軽井沢へ軽耐久の練習。1日も同上の原因で恐らく不可。
とまぁこれが休止日で、見ての通り8月中の更新は凄く少ないです。
しかもこの日程の間に隙間なく敷き詰められているバイト日がその少ない更新をさらに削り取りそうです。
相当苦労するでしょうが、これも経験、せいぜい悪態垂れながら頑張ろうと思います。
さて明日は(も)10時からバイトなのでそろそろ寝ようと思います。
今日は『うづるとのり塩置いておいたら湿気てた…Orz』でした。