北斗神拳奥義!

こんばんわ〜。
どもまたしても不定期更新甚だしい関うづるです。
いやまぁ、なんというか9月には入ればもう少しのんびりできると思っていたのですが、そうもいかないようです。
う〜…一日中ダラダラしてられる日が欲しい…。
そんなこんなことを考えながら暮してる今日この頃ですが、うづるの周辺でここ数日に起きた恐怖体験を「シャキっと夏忘れ」などと称して書いてみようと思います。
恐怖体験その一。
今日うづるの唯一の足である自転車を撤去されそうになりましたw
今日も朝からミラ製作へ行くので自転車で駅まで行き、いつも通り駅に近いコンビニの前に止めておいたのです。
夕方になって帰ってきてみると、止めてあった位置に自転車がない。
店員にそこはかとなく聞いてみるも「知らない」の返答が返ってきたので窃チャされたものと思い、駅周辺を探してみるとそのコンビニから50m暗い離れた高架下に置いてありました。
しかも見てみるとしっかり鍵がしてある。
つまり窃チャされたのではなく、撤去されていたということで…。
撤去作業をするのを店員が知らない訳もなく、つまり「店員が自分で動かしたので、気まずくて何もなかった」と答えたのではないのかと…。
あのクソ眼鏡め覚えてろよ…(`д´)凸
ってな感じでなんとか自転車は無事でした。(逆に高架下に置いてあったせいで雨に濡れずに済んだしw
何々、恐怖体験じゃないじゃないかってw?
じゃあ、ネタがわかる人を恐怖の渦に巻き込む体験をば…。
恐怖体験そのニ。
ここ一週間前くらいからうづるの愚姉の部屋から毎日奇妙な音楽が流れてきます。
J-POP風なんだけど、なんかおかしい。
こうなんというか、曲調とかが明らかに流行から外れている。
それもそのはず、愚姉の部屋から毎日垂れ流されてる音楽は「ヲタクソング」なのです。
具体的にそれがどの作品かというと…。
「テ○スの王子様」
 
 
 

 
                                  Orz
 
 
 
↑うづるの恐怖と悲しみを表現しております。 
事の始まりはまさにその音楽が垂れ流され始めた一週間ほど前のこと。
なにやら愚姉が電話の前ではしゃいでいるので、何があったのか聞いてみると…。
「部隊のチケットが取れたの〜〜♪」と、満面の笑み。
脳裏に嫌な予感(うづるもその存在を知っていたのでまさかと思ったのです)が過ぎったのですが、あえて内容は聞かずにその時は放っておきました。
次の日から恐怖が始まったのです。
愚姉の部屋からはアレソングが垂れ流され、当の本人は過去の舞台のDVDやら漫画やらを読んでニヤニヤしてる始末。
壁|д`;) ←恐怖に慄くうづるの図
そして今日、その恐怖が具現化されたのです。
郵便受けを見てみると広告に混じってB4くらいの大きさのやや厚めの郵便物とはがきが入ってまして…。
はがきを見てみるとそこには某テ○スの王子様の○石のイラストが ��( ̄ロ ̄;)
そして郵便物の中身を切れている部分(ああいう封筒って上のほう切れてますよね)から中を覗いたら…。
オンリーイベントのカタログ。
 
 
 
                                  Orz
 
 
 

愚姉よ…昔貴女がはまっていたホ○ッスルは良かったのだ…。
だがそれだけは…それだけは…勘弁してくれ…Orz
ネタがわかる方、うづるを軽蔑しないでください。
うづるはそんなのじゃありません Orz
ええとまぁ、わからない人用に簡単に説明すると…。
うづるの愚姉が晴れて「腐女子のなかでも「イアクと言われる部類に昇格した」ということです。
なんかこんな事書いてると熱狂的なファンに殺されそうなのでこれ以上はコメントしません…。
ええと、とりあえず恐怖体験は以上です。
ハァ…Orz
(話の流れを強引にひん曲げて)そういえば、うづるがEG6を手に入れる時期が早まりそうです。
譲っていただく持ち主の方に話を伺ったら、10月の頭には引き渡せるそうなのでmた忙しくなりそうです。
う〜ん…足探さないと…Orz
といった感じで今日はオシマイです。
少しは恐怖体験を読んで涼しくなる訳ないですね…w
でぁでぁ^^;ノシ
今日は『うづると清涼!夏の恐怖体験!』でした(ゲンナリ